2016年11月27日(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 44kg 38kg 21% (あと6kg) 151.3cm 44kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.3% 20% 151.3cm 平均

 » 
2016年11月27日

  • ユキ

    【間食】

    ❉生姜ココア
    ❉ブールドネージュ

    128kcal

    【朝食】

    ❉あったかいゆで卵
    ❉大盛りサラダ
    ❉クロックマダム
    ❉シフォンケーキ
    ❉紋土ブレンド

    775kcal

    【間食】

    ❉コーヒー

    2kcal

    【昼食】

    ❉DOMAINE de PONTFRACT Côtes de Provence Appellation d'Origine Protégés VIN DE PROVENCE
    ❉鶏肉のステーキ
    ❉野菜のサラダ
    ❉人参のヴィシソワーズ

    398kcal

    【間食】

    ❉苺クッキー
    ❉プレーンパウンドケーキ
    ❉Lindt LINDOR IRRESISTIBLY SMOOTH MILK

    314kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日は、アルコールが残っている気がして…気持ちが悪かったので。朝から、半身浴。

    久し振りの朝活をしました。人参のヴィシソワーズを作ったりしつつ、白湯を飲み。毒素が抜けていく感が。

    それから。月々1回の通院、産婦人科へ行きました。低用量ピルが身体に合っているか、半年に1度、血液検査をする…からの、結果が。

    ほとんどが、肝臓の検査でしたが…全て、標準値内に収まっていました。肝臓関係の結果は、特に心配だったので。安堵の胸を撫で下ろし。

    母と待ち合わせ、インドカレー。浮腫みにも良い、カルニチンたっぷりの、ほうれん草マトンカレー。チーズナンも、とても美味しかったです。

    夕食も、母と。チーズと生ハム、ワイン。

    母娘、昔を語り合い。それはそれは…沢山、話しました。

    順番で行けば、母は、先に逝く人。…少しでも多く親孝行が出来ると良いな、と。

    今日は、3:00起き。

    と言うのも。半日仕事が休みな彼と、モーニングする事に。昨夜急に決まったので、お菓子作りをしようかと考え…ブールドネージュ、手紙を書いて。後は、仕事な母のお弁当作り。

    ラッピングの勉強も、しなくては。

    (;´艸`)

    ✽₁今春の写真、アイラッシュをしていた頃。やらなくなって、数箇月経った今…通っているネイルサロンでアイラッシュも始めたので、やろうか迷い中。やっぱり、印象が違うので(1枚目の写真)。はるみさん、今の私。こんな感じです。CLASSY.感は全然なく、AneCan色が強いです。早く、卒業しなければ…(汗)。

    体重/44.0kg
    体脂肪率/24.3%
    BMI/18.9
    基礎代謝/1092kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.54℃

    カロリー合計:1617kcal06:43
    •  
    • コメント28件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      ユキさんの可愛い写真発見‼
      髪も綺麗で素敵♡

      今朝は彼とデートなのね♡
      早起きでお菓子作りだなんて
      素敵彼女♡
      買ったくらい綺麗なラッピングで
      きっと彼喜ぶね‼
      素敵な時間過ごして来て下さいね(^_-)-☆

      昨日は病院お疲れ様でした。
      お薬合ってるって判ると
      安心しますよね。
      上手に付き合っていかないと・・・ですものね(#^^#)
      2016.11.27 07:59
    • タルト タルト おはようございます。モーニングデート楽しんでますか?
      朝から彼氏さんのためにお菓子を作るなんて素敵すぎます!彼氏さん、嬉しいでしょうね(*^^*)

      朝から素敵な写真にテンション上がりました(^^)本当にお綺麗でうらやましいです(^^)
      2016.11.27 08:33
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      rakuponさん、おはようございます。

      あら、見付かっちゃった✩

      …じゃなくて。

      Σ(゚д゚;)

      休日の昨日今日にアップしても、そんなにライバル様も頻繁に更新されない(と思っている)ので、あえて、割と早朝に。日記読み逃げ、スルー可ですのに…わざわざ。本当に、有り難うございます。

      髪は…デジタルパーマにコテを巻いた状態が、写真(の状態)です。初夏に、デジタルパーマを掛けましたので…当時よりも、ソバージュ感が強めですが。ちょっと、傷みが気になりますね(涙)。

      そうです、出張続きでしたので…3週間振り位です。モーニングを食べに行こう、と言う話になり。しかも、昨晩(急過ぎる)。ですので、どうしようか、迷いましたが。早くに起きて、作る事にしました。前にお菓子を作った写真を送った時に、食べたいと言っていましたので…彼の好きな、ブールドネージュを作りました。ラッピングは、本当に…前よりも、更に下手になってしまいました(汗)。しかも、蝶々結びが雑なんです。自分、不器用ですから…(高倉健さん風)。

      (;͡° ͜ʖ ͡°)

      労いのお言葉にも、感謝です。子宮内膜症を切っ掛けとして、飲み始めた低用量ピルを(別の低用量ピルに)替え、少しの間、ちょっと体調不良がありましたので。安心しましたね。本当、rakuponさんが仰るように。上手に付き合って行かないと、ですね!
      2016.11.27 08:34
    • ユキ ユキ > タルトさん

      タルトさん、おはようございます。

      あの、付かぬ事をお訊きしますが。大丈夫でしょうか。昨日、更新されませんでしたので。ご無事かどうなのか、メッセージしようかと考えていました。でも、大丈夫そうで…本当に、安心しました。

      最近、お菓子とかを、渡していませんでしたので…休日だし作ろうか、と思い。作りました。他のお菓子にしようかと思ったのですが、彼が美味しいと言ってくれたブールドネージュにしました。私の中で…1番作ったお菓子かも(笑)。

      (;・∀・)

      あ、有り難うございます。本当に、恐縮です。他のライバル様にも、申しましたが。休日は、アップしても…そこまでダイエットクラブにインされるライバル様もいらっしゃらない事を、予想して。早朝に、アップしました。アイラッシュ、再開しようか…本気で、悩み中です。

      間もなく、モーニングに行って来ます。タルトさんも、どうぞ、素晴らしい1日をお過ごし下さいね。
      2016.11.27 08:41
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      ひさびさにDCをのぞきに来たら、すてきなユキさんのお写真と文章。
      なんだかとてもいい気分になりました。

      お洋服もとても似合っていてすてきです。

      お薬もあっているとわかってよかったですね。
      やはり体調を整えるためと言っても、お薬は副作用が気になりますものね。

      お母さまとたくさんお話をされたというのも、すてきですね。
      そしてしみじみ思うものがありました。

      わたしももっと母と話をしたいと思いました。
      いまは母の聞き役になるくらいしかできないのですが、話をするってとても大切なことですね。^_^
      2016.11.27 08:44
    • ユキ ユキ > ぴぴさん

      ぴぴさん、おはようございます。

      お元気にされていましたでしょうか。そして、神様が願いを叶えて下さったんだと、今、確信しました。

      実は、昨晩。ぴぴさんを思い出していて、メッセージを入れようか、凄く迷っていたんですよ。もしかすると…体調が悪く、メッセージを見る事すら出来ないかも、とか。ですので。こうして、コメントを頂けて。少しばかり早い、クリスマスプレゼントを頂いた気分です。いや、本当に。こんなに嬉しいなんて。神様とぴぴさんに、本当に有り難うございます。

      そして、写真につきましても、有り難うございます。何だか、久し振りにご覧頂いた日記が、この日記って(苦笑)。もっと、普通(?)の日記が良かったな(汗)。ファッションの件も、感謝感謝です。

      低用量ピルは、特に。初期ですと、副作用が酷い方もいらっしゃるようで。ぴぴさんが仰るように…副作用が気になりますからね。ただでさえ、肝機能が弱い方ですので。標準値内に収まってくれていて、とても安心しました。

      ぴぴさんのご帰省を、お母様、お父様。とても望んでいらっしゃると思いますよ。順番で行けば…ですから。お互いに、沢山親孝行しましょうね。ぴぴさんでしたら、沢山沢山親孝行されていらっしゃるのは、お訊きするまでもないですけども。

      (◍´︶`◍)

      では、行って参ります。ぴぴさんにおかれましても、素晴らしい1日となりますよう。
      2016.11.27 08:52
    • ぴぴ ぴぴ > ユキさん

      そんなお気遣いをいただいていたとは、ほんとうにありがとうございます。

      今朝ふとDCをのぞく気分になれたのも、きっとユキさんのお気持ちのおかげだと思います。

      すこしだけ調子をくずしていたのですが、回復に向かいつつあります。^_^
      というか食欲が戻りすぎて、体重が一気に増えてしまっている状態なのですが... 。^_^;

      まあ、いまはダイエットより健康第一で行こうと思っています。

      どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。
      わたしもユキさんのおかげで、すごくいい1日を過ごせそうです。
      ほんとうにありがとうございました。^_^
      2016.11.27 09:00
    • 凛子 凛子 ユキさん、おはよう〜。

      彼氏様の為に3時起きで手作りお菓子なんて、しかもラブレター付き♡
      私も遠〜い昔にやってたな〜。
      時朝早く起きて社内恋愛してた当時の彼氏にお弁当をこっそり渡したり(笑)

      ユキさんのお写真も拝見しました。
      うん!イメージ通りの美人さん
      "(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
      落ち着いて大人っぽい感じだね〜。
      フェミニン系のお洋服がとても似合っていて、良い香がしそう(←変態か´д` ;)

      彼氏様とのモーニングデート、楽しんで下さい(*˘︶˘*)
      2016.11.27 11:03
    • ましろ ましろ こんにちは〜

      きゃー!ユキさん、可愛い❤️
      なんか、ざ、モテ女の王道!てかんじ!とてもとても男性がほっておかない、てかんじる!
      アイラッシュとはなに?
      つけまつげみたいな?

      確かにまつげすごいボリュームですてき。髪型も間違ってもわたしがしたことないやつ!笑
      いいなあ、そんな可愛くて。

      年の順に逝く。

      悲しいけれどとても幸せなことだよね。
      よく母親がいってる。
      実家はきちんと?年の順に逝ってる。
      それは多分理にかなっていて、そうあるべきこと、なんだとは思う…

      お菓子、それわたしもすき。
      とてもホロホロして、優しいお菓子だよね❤️
      2016.11.27 11:05
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、こんにちは~。
      ユキさん、若い・可愛い◎◎◎です。
      いやぁ、こんな可愛いかたとライバルさんでいられる事に感謝です^^;
      お手紙も素敵ですね。
      達筆!スペルも漢字もお上手ですね。
      お菓子も美味しそうです。
      彼氏さんは、つくづく幸せ者だなぁと思います。
      引き続き、良い休日をお過ごし下さいね
      !(^^)!
      2016.11.27 14:00
    • スナネコ スナネコ ユキさん、美人さんだ!(。・ω・。)ノ

      やっぱり女子力、相当高いです。
      私は彼氏にお菓子とか、手紙とかあげたことないし、
      そういう事がさらっとできちゃうのが凄いな、と。
      かわいい彼女さんで、
      彼氏さんは自慢ですね~(*^▽^*)

      ユキさんの日記を読んでると、どっかに置き忘れた
      「女の子」をもう一度見つけようって気になります。
      たまには巻き髪とかしてみるかぁ~♪

      2016.11.27 14:24
    • あみえ あみえ こんにちは

      ユキさん、美人♡ 
      お顔拝見で来てうれしい♪

      彼氏とのデート楽しめましたか?

      朝早くから、お菓子つくりに、お母様のお弁当作りとすごい!
      女性らしいですね~。

      2016.11.27 16:25
    • ユキ ユキ > ぴぴさん

      ぴぴさん、こんにちは。

      いえいえ、当然の事ですよ。ダイエットクラブを通してとは言え、ライバル様(同士、ですね)…それも、お付き合いさせて頂いて、長い方ですし。本当に、嬉しかったです。有り難うございます。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      私のお蔭ではなく。偏に神様のご加護と、ぴぴさんの努力あっての事ですよ。いや、神様って、本当にいらっしゃるんだなって。朝、心がパアッと明るくなりました。ライバル様の話を含め、ダイエットクラブの話はした事がない彼に。思わず、色々と話しそうになりました(笑)。

      快復に向かいつつあるとの事で、とても安心しました。寒さ厳しくなって来ましたし、何かと気が塞ぎがちになりますよね。ぴぴさんが仰るように、ダイエットよりも。健康第一で行きます…私も。12月は、ちょっと仕事が忙しくなりそうですので…身体を壊さないようにしないと(汗)。ぴぴさんも、どうぞ、ご自愛下さいね。

      (●˘︶˘●)
      2016.11.27 17:01
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      凛子さん、こんにちは。

      ラブレターと言うのかな、これ(笑)。あまりにも、臭い事は書けない私。思い付くまま、ちゃちゃっと書きました(笑)。凛子さん、彼氏さんにとても尽くしそうなタイプだから、解る気がする。でも、お弁当を作ってあげていたのは、凄過ぎるよ!それだけ、好きなお相手だったんだね。何だか、胸キュン。

      ♡(´∀`人)

      美人に見える角度、発見?頭を掻いているし、鼻の下を伸ばしてるし。これね、不意打ち的な写真なんだよ(笑)。他の写真でも、鼻の下が伸びている写真が、結構あって。私、気を抜いていると…こんなにお間抜けな表情をしているんだ、と(苦笑)。

      大人っぽいと言われたのは、初めてだから…嬉しいです。有難う。昔は、童顔が凄くコンプレックスでね。コンビニでお酒を買う時も、疑われたような感じだった時に…ちょっとだけ、傷付き(苦笑)。

      あ、ファッションね。写真には写っていないけど、一緒にいる友人仲間の方が、凄くお洒落なんだよ。人様を勝手に載せるのは、ちょっと…なので、割愛させて頂いたけども。

      お蔭様で…束の間だったけども。かなり車を走らせてもらって、行きたいカフェに連れて行ってもらいました。今までに食べたモーニングで、1番美味しかったかも!
      2016.11.27 17:12
    • すばる すばる ユキさん!
      長い髪も大人っぽいファッションも似合ってて素敵です!(//∀//)
      これでお料理&お菓子作り上手・・・女子力どんだけーーー!(//∀//)ヤーン♡

      超早起きして彼氏さんにお菓子作りとお手紙(〃>ω<〃)
      大変ですけど好きな人の為に作る幸せな時間だったことと思います。
      そんな幸せがユキさんの綺麗さの秘訣かと(//ω//)♡

      病院の検査は心配がなくて良かったですね。
      ユキさんは勿論、お母さんも彼氏さんも安心されてることと思います。
      お薬が体に合ってるかどうかって、これからも飲み続けるなら心配になりますよね。
      大丈夫そうで何よりです(*´∀`*)

      素敵なモーニングですね!
      たまたま私も今朝は親にモーニングに連れてかれたのですが・・・コメダです・・・(っω;)シクシク
      2016.11.27 17:16
    • ユキ ユキ > ましろさん

      ましろさん、こんにちは。

      有り難うございます。褒め過ぎな位のお言葉、凄く恐縮です(汗)。むしろ、モテないからこそ…今に至りますし。今の彼と別れたら、出会いはないと思っています(汗)。先日、その話を友人にしたばかりです(今の彼と別れたら、出会いがないって)。

      ましろさんが、仰るように…付け睫毛の、取れにくいバージョンの事です。睫毛に、人工の睫毛を結び付けたりするんですよ。私の場合は奥二重がちですので…目尻に沿って、睫毛を長くして行って頂いています。そうすれば、ちょっとだけ、切れ長に見えると言う(笑)。ましろさんも、1度されてみては。ご子息も、ある程度大きくなられましたし、少しばかり、洗顔が面倒ですけど。新しい自分を、発見出来ますよ。

      歳の順に、ですよね…それを考えると、もっと、家族だとか周りの方々を大切にしないと、と思います。

      ブールドネージュ。美味しいですよね~!母も、大好物ですので。今日のお弁当と一緒に、持たせました。ご一緒する同僚の方にも、召し上がって頂けるよう、ちょっと多めに。

      (*´ω`*)

      ✽彼の手紙に書いた、英文。

      The flower that blooms in adversity is the rarest and most beautiful of all.

      最近、知った言葉なんですけど(ウォルト・ディズニーの言葉です)。「逆境の中で咲く花は、どの花よりも貴重で、美しい。」と言う意味、この言葉は、ましろさんにピッタリだなって思いました。ましろさんは、凄く努力家で…適切な言葉かどうかは、解りませんが。今、抱えられているお身体の事を考えると…人一倍頑張られて、ご立派に社会に出られた事。とても感動しました(ごめんなさい。日記は拝読しましたが…デリケートな事ですし、無責任な発言は出来ませんので、コメントは控えさせて頂きました)。ご子息も、将来が楽しみですよね。
      2016.11.27 17:29
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、こんにちは。

      あ、有り難うございます。いや、他の方も…本当に、恐縮です(汗)。こちらこそ、知的なスターゲイザーさんとライバル様で頂いている事、感謝しています。早朝に投稿したから、スルーされるから大丈夫だと思っていましたが。結構、ログインされる方々が多くて。ビックリしました。

      Σ(゚д゚;)

      達筆…(汗)。ちょっと、癖のある字なんですよ。昔は、「し」を、「|」に近い字で書いていて、数年前に、矯正しました。スペルは。かっこ好く書きたくて…中学時代に、筆記体を。馬鹿の一つ覚えのように、書いて練習しまくっていました(笑)。それからと言うものの、筆記体ばかりで。ブロック体を書くのが、かなり苦手です(汗)。

      「彼氏さんは、つくづく幸せ者だなぁと思います。」…いえいえ、とんでもない!むしろ、幸せ者なのは、私の方なんです。色々と、ありまして(耳の事とか)…ですので、感謝していますね。頭が下がります。

      お蔭様で、今日も。とても良い休日となりました。スターゲイザーさんも、引き続き、素敵な宵をお過ごし下さいね。
      2016.11.27 17:53
    • ユキ ユキ > スナネコさん

      スナネコさん、こんばんは。

      あれ…?プロフィール画像、替えられましたか?何か、ポップな感じがして、好きです。

      (◍˘艸˘◍)♡

      いえいえ、美人に見える角度から撮られたんだと思います(汗)。しかも、鼻の下が伸びています(他の写真でも、伸びていて…友人にも、指摘されました・笑)。気が緩んでいる証拠ですね。私…またの名を、オヤジーヌと言います。それが、出ていますね。

      女子力。どこかに置いて来てしまっているので、探さなきゃ…昔の方が、何箇月記念日、とかでお菓子をプレゼントしていたんですよ。今の彼に、お菓子を渡すのは…もう、1年近く振り(別れていた期間もありますが)?ブールドネージュが好きですので、今回、作りました。あ、因みに。彼。外見は、全く気にしないそうです。私も、そうなのですが(笑)。それに、自慢ではないと思いますね。

      スナネコさんの巻き髪スタイル。凄く拝見したいです!スーパーモデルのようにスタイル良し、美しいお姉様、ってイメージがあります。スナネコさんのように、体脂肪率を10%台にしたい…(汗)。最終的に…18%を、目標としていますので。
      2016.11.27 18:45
    • ユキ ユキ > あみえさん

      あみえさん、こんばんは。

      真正面ではありませんので、実際は、どうか判らない…と言う、微妙な感じですが(笑)。有り難うございます。本当に、恐縮です(汗)。母にも指摘されたシミが、気になっていますので…後で、対策の為のホワイトニングリフトケアジェルを買おうかと。30代も半ば、アラフォーの仲間入り。色々と、ケアしていかなければいけません(←しなさ過ぎです、現在)。

      お蔭様で、楽しかったです!久し振りに逢いましたので、沢山の話題がありました。彼の仕事の話だとか、内輪の話だとか…色々と、聞いていましたね。

      早起き。自分でも、この時間?と呆れ(苦笑)。お菓子、何とか渡せて、ホッとしています。母のお弁当は…コンビニとかで買うと、勿体ないですので。駄作ですが、ブールドネージュも。おやつとして、渡しました。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.11.27 19:15
    • ユキ ユキ > すばるさん

      すばるさん、こんばんは。

      髪は…伸ばし続けていまして。今は、この今春の写真よりも、もう少し長い状態です。思い切ってショートにしようか、とも思うのですが。なかなか勇気が出ません(汗)。

      有り難うございます。本当に本当に、恐縮です(汗)。多くのライバル様に、コメント頂いて…ビックリしています。スルーで全然問題のない日記ですので…お目汚しになっても、なので。早朝に、アップしたのもあります。

      あ!すばるさんには、申していませんでしたね。私達、お付き合いして2箇月目にして…既に、熟年夫婦のような感じなんですよ。なので、ときめきだとか…遠い目。秘訣も何もないです、はい(笑)。

      子宮内膜症に罹患した事を切っ掛けとして、服用を始めましたが。ピルの種類を替えてから、少しの間、体調不良で。会社を早退して、病院へ行ったりした時もありました。比較的副作用のない薬なのですが、私には、最初は合わなかったようで。健康である事、何よりも大切ですものね。すばるさんも、本当に、お身体を大切にされて下さいね。

      行ってみたかったモーニング、遥々彼の車を走らせ、行って来ました。とても美味しかったですよ。コメダのモーニング、私的には好きですが。あの、分厚い食パンが…。あ、食べたくなって来ました(笑)。

      (●´ڡ`●)
      2016.11.27 19:28
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      また写真が見れずに、残念です。

      彼と素敵なモーニング、楽しそう。
      愛知はモーニングが多いから、うらやましいです。

      お母様とたくさんのお話も、素敵です。
      最近母と電話しても子供たちが電話をとりあげ話せないから、母と話したくなりました。
      2016.11.27 20:07
    • Mの挑戦 Mの挑戦 どこの美女が⁉️と思ったらユキさんーー(ʘ╻ʘ)⤴︎⤴︎
      あまりの女子力が高い様子にビックリしましたよ〜♬

      美しいだけでなく、お料理もできるし、英語もできるし、字も綺麗♡
      彼氏さんも鼻高々ですねぇ꒰ ´͈ω`͈꒱
      2016.11.27 20:34
    • モカ モカ ゆきちー❤
      ダーリンとすてきにモーニングできたかなぁ?(*゚ω゚*)❤

      3時起きって(@_@)
      ただでさえお疲れなのに、大丈夫かしら?
      心配だよー(>_<)

      それにしても、ゆきち字がきれい❤
      やはし、文字にはその人が写し出されるねー❤
      ゆきち、相変わらず女子力高い~!
      芸能人ぢゃないのに!ほんとすごいよー!❤
      刺激になるー(*´ー`) ❤


      そうだ!通院問題なしでよかったねぇ( ´ー`)
      健康な身体あってこそだしね(๑ΦᆺΦ๑)

      寒くなってきたし。
      風邪やらインフル流行ってるから。お互いほんと気をつけていこうね(づ。◕‿‿◕。)づ
      2016.11.27 21:46
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      こんばんは。

      1枚目の写真は、見れなくても損は全くない写真(笑)ですので…ただ、3枚目の写真のモーニングは、素敵な内容です。それが見られない事だけは、残念ですね。オプションを付けましたので、なかなかのボリュームとなりました。

      お蔭様で、お久し振りの再会モーニング、楽しむ事が出来。ひたすら車を走らせてくれた彼には、本当に感謝しています。ただでさえ、疲れているのに(汗)。

      (lll´Д`)

      やえ桜さんのお子様も…やえ桜さんと同じで、お母様(お祖母様)と、お話をされたいのですよね。何だか、とてもホッコリしました。有り難うございます。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.27 22:42
    • ユキ ユキ > Mの挑戦さん

      Mの挑戦さん、こんばんは。

      び、美女。はて、どこに?!

      (°ω°;三;°ω°)

      は~い。

      ( ≖ ͜ʖ≖ )

      …期待外れ。

      (  д ) ⊙ ⊙

      ↑実物をご覧になったら、こうなりますよ(笑)。アイラッシュが判りやすい写真でしたので、コソッと早朝に載せました。休日にインされるライバル様が、意外と多く…ビックリしました。恐れ入ります…本当に、有り難うございます。

      字は癖があり、英語は勉強中(初心者並み)ですが…仰って下さったような女性を目指して、精進します。そして、料理は。くどい位申してますが、やはり。Mの挑戦さんのような素敵な料理を作れるまでに腕を上げたいですね。

      (*´ސު`*)
      2016.11.27 22:53
    • ユキ ユキ > モカさん

      こんばんは。

      モカちゃん、モカちゃんから頂いたコメントに…思わず、吹いちゃったよ(笑)。ダーリン(笑)。彼は、そう呼んで欲しいらしいから、LINEのみ。しかも、ダーリンではなく…ダリ(笑)。中途半端(笑)。恥ずかしいから、なかなか呼べないよ。

      (´-ι_-`)

      有り難う。帰宅してから、仮眠を取ったし…昨日も、何度か仮眠を取ったから、大丈夫だよ。

      ♫(´︶`人)

      字ね、癖があると思うんだけどな。そこまで褒められると、恐縮頻りだよ(汗)。プライベートが充実する休日は、誰も見ないし…見てもスルーだから、と思いきや。お久し振りのぴぴさんから、アクティブなモカちゃんまで、コメント下さって。何かね、嬉しかった。いつも、感謝しています。ただただ、有り難う。

      お互いに、通院。何事もなく、穏やかに行きますよう。そう、健康あっての事。倒れないように気を付けながら、だよね。12月は、ダイエットよりも維持にしようかとか、色々と考えています。

      インフルエンザ、流行り出した?!こちらは、まだ聞いていないけど…もう、その時期だもんね。インフル、凄く苦しいらしいから。モカちゃんも、どうか、お気を付けて。
      2016.11.27 23:04
    • まろん まろん 28日までの日記は読ませてもらいました♪

      そしてまとめてのコメントで許してね(*^-^*)

      まずは・・・ユキちゃんかぁわいぃ~♪♪
      うりうりしたいっ!!(何)
      お洋服もとっても似合っているね(*^-^*)

      彼とのモーニングもそしてお母様との食事も、更には女子会も楽しめたようで何よりです♪(まとめすぎ?笑)

      うんうん、そうして家族になっていくんだねー。

      他の方のコメントがちらっとだけ目に入ったので。
      ユキちゃん、ゆっきーってあだ名だったのかな?
      私も中学の時のあだ名はゆっきーだったよ♪
      ユキなんてまーったくつかない名前なんだけどね(笑)

      ではでは、週明け、頑張っていきまっしょい☆

      今週もユキちゃんにとって素敵な1週間となりますように☆☆

      今日も楽しく過ごせますよーにっ☆
      2016.11.28 09:40
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、おはようございます。

      わざわざ、くだらない稚拙な日記をご覧頂き…ご丁寧なコメントまで。感謝頻りです。

      そして…お褒めに与り、有り難うございます。ライバル様がインしなさ気な休日を選んだのですが(しかも、早朝)、意外とインされる方々が多く。ビックリしました。

      うりうりされたら、ニヤニヤしちゃいます(←)。ふふふ。

      (◍´∀`◍)

      渾名。学生時代からの渾名なんですよ。ですので、馴染みが深いですね。まろんさんと同じ渾名で、嬉しいです。名前に入らないのに、その渾名って…何だか、特別感あって素敵だな、って思います。

      さっそく、今週初日から疲れがドッと出た、無理が利かなくなっているオヤジーヌですが。まろんさんの励ましのお言葉で、今日も1日、頑張れそうです。まろんさんも、素晴らしい1日をお迎え下さいね。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。まろんさんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。

      ✽来春から来夏辺りに、東京に遊びに行こうか、色々と考えています。まだ、何も計画していませんが。
      2016.11.29 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    わし、いくら、桜えび カルシウム(Ca:calcium) 体内で最も多く存在するミネラルだが、摂取量は最も不足している ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

    馬車道駅 MARINE&WALK内にOPEN。「自由でオシャレで心地よい」全フロアオーシャンビュー貸切 ... BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.8kg

日記
79
ライバル
34
被ライバル
41