149日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.4kg 45.5kg 19% (あと2.9kg) 154cm 48.4kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月27日

  • あみえ

    少し減りました・・。
    昨夜は眠れず^^;
    今日は日曜だからいいや。
    水中ウォーキングともいかないし。

    夜控えめに食べたら、減りますね・・。
    わかってはいるけど^^ 今日も頑張れるかな。努力しよう!

    今日は毛染に行ってこよう~。
    そのあと実家へ。
    近所で催し物があるらしいので行ってきます。

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント5件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      眠れないのは辛いですよね。
      毛染めしながら、うとうとなど、何処かでお昼寝しては?!

      今日は予定いっぱいですね。
      お互い頑張りましょう☺
      2016.11.27 07:31
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん  おはようございます。

      冷たい雨の休日です^^

      毛染めしている時に、きっと睡魔おそってくると思います 笑
      どこかでお昼寝タイム入れますね~。

      催し物でおもちとかふるまわれるそうで・・。
      食べない努力・・できるか ^^;

      頑張りましょう~♪


      2016.11.27 08:56
    • ましろ ましろ こんにちは〜

      あみえさん、減ってすごいなあ!
      がんばり屋さん❤️

      わたしの中であみえさんて、きっとお嬢様なんだろうな、てイメージあります❤️
      なんとなく( ̄▽ ̄)

      わたしも出かけたいけど、引きこもりで終わりそう涙
      2016.11.27 10:53
    • あみえ あみえ こんにちは

      1日雨です^^

      おやつに大判焼きとロールケーキ食べましたよ 笑
      夜は控えて・・頑張りますね~。

      お嬢様かはわかりませんが、おぼこかった(おぼこいって関西弁通じる?)です 笑

      今日はお出かけしましたか?おうちにいたかな?

      2016.11.27 16:10
    • ましろ ましろ > あみえさん

      今日は自宅にいました!

      おぼこい、いま調べました!
      なんとなーく納得しました笑

      可愛らしいっていうか、愛されキャラなイメージがあります❤️
      2016.11.27 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたら ... ときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 香里奈、30代初主演ドラマに「20代とは違うもの見せたい」と意欲

    っくりです。僕もいつも探し物してて、電車の網棚にカバンごと忘れることもよくある(笑)。携帯を探している芝居は日本一うまい自信があります ... います!」と意気込みを口にした。 作品については「病気を扱っているものですけど、ひとみが前向きに生きていこうというシーンが多いので ... 野さんは、政治家の娘で、ひとみの婚約者である悠一が初恋の相手というお嬢様役だが「見る方からしたら『そこで出てこない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20