* 11月27日 *

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 69.9kg 66kg 51% (あと3.9kg) 159cm 69.9kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

 » 
2016年11月27日

  • apico

    増えてきた(>_<)
    原因は昨日お昼食べすぎたことと、間食し過ぎたこと!

    今日は1日子供たちを主人にお願いしてお仕事の予定。

    お昼は回転寿司食べに行きます♪

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント2件
    • けい けい こんにちは!

      2日で激増しました_| ̄|○
      もう…ホント太るのはプロ並みな私です(T_T)

      子どもが体調不調で家にいるのでなかなか調整もしづらく…(´Д` )どーしましょ。。
      2016.11.28 14:12
    • apico apico > けいさん

      こんばんは。

      私も太るのはプロですよー(>_<)
      気が緩むとあっという間に増えます、ほんと!

      食べ過ぎた次の日って確かに増えるんですが
      次の日調整しても、さらに次の日増える気がしませんか・・?
      逆に、食べなかった日の次の日はあまり減らないのに
      次の日食べ過ぎても、減ってるみたいな・・分かりにくいですね(+_+)

      お子さんの看病をされていたり、寝不足だったりすると
      体調崩しやすいと思うので、逆に今だけはしっかりお食事されて
      うつらないように気を付けた方がいいと思いますよ!
      2016.11.28 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因 ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸 ... てました。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として ... 」。 出演しているほぼ全員が北海道に暮らす子供たちだ。 「僕のクラスは、東 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • レイラ
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ねねこ53
  • みぅ
  • *ジェシカ*
  • けい
  • かいな
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ53
  • わかば
  • レイラ
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みぅ
  • *ジェシカ*
  • けい
  • かいな
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
apico
apico

159cm 70.4kg

日記
46
ライバル
8
被ライバル
9