day 2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 49.8kg 42kg 8% (あと7.8kg) 155cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27% 26.5% 20% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月27日

  • えり

    本日は学校でお勉強です。

    昨日は1日中家にいて
    朝を抜いたので、結構落ちました♡

    でも、今日はそうはいかないなー
    お腹鳴るもんなー笑



    ~レコーディング~

    〇朝食
    白湯
    食パン
    ヨーグルト オリゴ糖
    唐揚げ 1個
    コーヒー牛乳


    〇昼食
    大根とかつお節のサラダ 22kcal
    りんごのゼリー 0kcal
    おにぎり 鮭

    〇間食
    極細ポッキー 4本

    〇夕食
    ブロッコリーと鶏肉の炒め物
    魚の素揚げ 1個

    〇間食
    リベラ


    〇運動
    ウォーキング
    半身浴
    マッサージ
    筋トレ…腹筋、背筋、腕立て
    足パカ運動


    お通じ◎

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー ライバル登録ありがとうございます!
      現役の高校生さんなんですね?
      減量スタートが切れてよかったですね♪
      お互い無理せずマイペースに頑張りましょう!!
      2016.11.28 01:29
    • えり えり > せいごーさん
      はい!高3です!
      宜しくお願いしますね(´˘`*)

      いいスタートでよかったです笑
      これからも頑張ります!
      2016.11.28 06:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かな ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個 ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ・メスカラーダ(Bloody Mezcalada )” -搾りたてトマトジュース -オリー ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... がら、小さな羽ばたきが聞こえるほどごく静かなこのサンクチュアリで、種類豊富に揃えられたメスカルを味わってみるのはいか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • エミリー
  • 凛子
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
えり
えり

155cm 49.3kg

日記
12
ライバル
4
被ライバル
2