珍しく真面目に大掃除

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 87.4kg 80kg 61% (あと7.4kg) 165.5cm 87.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm 標準

 » 
2016年11月27日

  • きなこ

    先日は粗大ゴミを山盛りセンターに持って行き
    昨日は朝から物置の掃除。
    要るもの要らないものを分けた。
    といってもほとんど要らないもので、
    分別してゴミ袋へ。
    ダンボールは紐で縛り。
    お昼を挟んで
    午後もやり、やっとなんとか落ち着いた。

    いつか要るかも、と取っておいたものや
    なんといっても子どもの靴やおもちゃが
    たくさんたくさん、眠ってた。

    はー。
    もうこんなことは嫌だ。
    要らないものは捨てる、売る、
    ものを増やさない、
    肝に銘じて。

    夕方は
    お風呂のカビ取り&掃除。
    毎日掃除はしているものの
    見えてないところが
    結構な汚れ方。

    あちこちキレイさっぱりして
    やれやれ。

    と思っていたら
    夜、喉が痛くなってきた。
    鼻水も出てきた。
    葛根湯を飲んで完全防寒して布団へ。

    今日は仕事、
    マスク装着でなんとかやってこよう。


    ☆朝食終了
    昨夜の鍋の残り




    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... 食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    。「小さい頃は声優さんがいるということも知らず、キャラクターが本当にいると思ってた(笑)」というほど。だから ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャラクターもち ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 88.4kg

日記
282
ライバル
3
被ライバル
3