無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 51.8kg 45kg 49% (あと6.8kg) 152cm 51.8kgの体型
    体脂肪 34% 32.9% 20% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年11月27日

  • sommy

    急性咽頭炎とやらになり声がまともに出ず( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    早めにしっかり休んでればここまで悪化せずに済んだのかもだけど

    仕事にしろ子供の行事にしろ
    今日は休みまーす!と言えないのが現状( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    生理中 カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント4件
    • アズ アズ こんばんは(*´ω`*)

      喉の痛みはどうですか?
      大根、蜂蜜、のどによいものを
      がんがん摂ってくださいね!

      母業も仕事も、体調がよくなくても休めないですよね(ノ_<。)よくなるのが遅くなるの、よくわかります。
      せめて、体調を整えるものを食べて、がんばってくださいね(*´-`)

      早くよくなりますように(*´ω`*)
      2016.11.27 17:21
    • sommy sommy > アズさん

      ありがとうございます(^^)
      ようやくまともに会話が出来るくらいにまで回復してきました♪
      年々体力もなくなってきた気がしています…(ノ_・。)
      しっかり栄養摂って体力作りにも力を入れて行かなきゃですね!
      アズさんもお身体には十分注意してくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )˚๐*˟
      2016.12.03 11:20
    • H&Y H&Y おはようございます。
      ご無沙汰です(><)

      体調いかがですか!!??
      仕事にこどもの送迎、家事、、、
      体力回復まで、体力が追いつかないんですよね!わかる!!
      私も風邪をひくと誰よりもいつまでもくすぶっています。。。

      病院ってなかなかいけないですが
      薬の力を借りると、やはり治りが早いなと実感です。
      あとはごはんの力が偉大ですよね。
      復活されていることを祈っています!
      2016.12.05 05:46
    • sommy sommy > H&Yさん

      ご無沙汰してます(^^)
      コメントありがとうございます♡
      H&Yさんも風邪など引かれてませんでしょうか。
      私はようやく声が通常に戻りました。
      大声で怒鳴るとすぐにかすれてしまいますが…(笑)
      ほんっとに体力の衰えを痛感してまして….まずは基本の体力作りから始めなければ、ダイエットどころじゃない現状です(;へ:)
      とはいえこれからクリスマス、年末年始控えてますもんね〜
      大増量は避けたいところですo(_ _)o
      また体調整えたらダイエットも再開したいと思ってますので、H&Yさんの日記にもお邪魔させてくださいね〜
      2016.12.07 18:38  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    えば太って丸くなった顔のラインの変化、ウエストの膨らみ、腕の太さなど特に気になるところは、しっかり ... 想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自 ... 重と体脂肪も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、こ ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    ? 本当に必要なのか? ってこと。いまの世の中、女子が結婚しなければ幸せになれない“結婚幻想”が充満しているけど ... の作品はディズニーからの“挑戦状”だから、観客側にもそれを受け取る覚悟は必要かもしれない。でも観れば絶対に新しい価値観に出 ... れでも何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例 ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • きなこ
  • にこ
  • みゅんみゅん
  • アズ
  • ぴぴ
  •  イトヲ
  • moca.
  • ピーチ
  • もっち
  • ニコ
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ヒカル
  • きなこ
  • max
  • にこ
  • Yumi
  • あちこ
  • ちゃっく
  • みゅんみゅん
  • taka
  • おんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
sommy
sommy

152cm 51.8kg

日記
722
ライバル
30
被ライバル
89