51.6*27.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.6kg 50kg 65% (あと1.6kg) 155.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 27.1% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年11月27日

  • makariko

    お天気が良く・・・朝から洗濯機3回も回した!

    その後、ジム活でガッツリ運動♪
    全身を”これでもか!”っていうくらい
    思いっきり動かすことは気持ちがよい♥
    毎回行けば楽しいのにさ、
    なーんで行くまでが面倒なのかが自分でも不思議!!

    ジムのお隣が「お肉屋さん」
    帰りにすき焼き用のお肉を買って帰る!
    それにしても良いお肉は高いのね~Σ(o”д”o)ハッ!!
    「仙台牛=1500円(100g)」もする・・・
    買えないのでその1ランク下の「1000円(100g)」の
    国産のお肉を買ったけど、
    貧乏性なのですき焼きに入れる前に
    小さく切ったら彦摩呂に怒られた(^∇^)アハハハハ!
    『すき焼きに入れる肉をこんなコマ切れにして!!!!』

    彦摩呂は鍋奉行!
    ”まだそれは早い、これはOK、早くコレ食べろ!”とか
    まぁ、指示が細かくてうるさい・・・(`×´)丿!!
    いるよねー、こういう人って(笑


    11月26日(土)
    ●朝=スムージー
         (キウイ・小松菜・チアシード・トマトジュース)
         豆乳+午後Tea
    ●昼=玄米フレーク
         ヨーグルト+もち麦きなこ
         クラムチャウダー
    ●夜=すき焼き
    (牛肉・豚肉・餅巾着・白菜・春菊・豆腐・ねぎ・仙台麩・白たき・椎茸)
        アボカド+生ハム+モッツァレラチーズ+オリーブオイル
        ワイン3杯
    ●間食=かりっこわかめ&ひじき 1袋
          柿ピー 1袋 
          ワイン 1杯
    【運動】
    筋トレ:45分
    グループファイト:45分
    エアロバイク:30分

    ★全身筋肉痛・・・_| ̄|○
     今日の「ジム活」はどうしよっかな~
     今日行けば目標の”3回”なんだけど。

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント8件
    • ニコ ニコ 100g1000円でも高級!私は鍋はのんびり食べたい方なんで鍋奉行には怒られそうですw仙台麩が入ってるあたりが土地柄ですね(*^o^*)
      結局散歩は20分で飽きました(笑)午後から東京も雨みたいです。でも昼から飲みにいってきます!
      2016.11.27 10:56
    • makariko makariko > ニコさん

      お肉高い~(╥_╥)
      値段見てビックリしたもん!
      一人100g計算で300g買おうと思っていたけど
      250gにした・・・(笑)
      「肉代」にそんなにお金使っていられません!
      足りない分は家にあった「豚バラ」にて補う作戦で♪

      ”鍋奉行” うるさいよ~(o ̄∇ ̄o)
      食べる順番まで指示してくるからね
      落ち着いて食べられません!(≧ヘ≦)

      昨日はお天気良かったもんね~♥
      太陽の下”お散歩20分”はリフレッシュになったのでは~?
      今日もニコちゃんは昼からかぁ~~(・∀・)イイネ!!
      まかりこはこの後どうしようか、お悩み中です・・・(* ̄∇ ̄)/✧


      2016.11.27 11:45
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 仙台牛は某スーパーの29日しか買えない(半額!激混!平日無理!)

      100グラム1000円でもいいお肉(≧∇≦)

      すき焼きに仙台麩入れるんですね。

      絶対美味しい…やってみます( ̄ー ̄)
      2016.11.27 14:29
    • makariko makariko > ナイスなオバちゃんさん

      仙台牛!
      美味しいんだけどね・・・
      めちゃめちゃ高くて買えなかったよーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

      29の日かぁー(^∇^)
      激込みっぷりがスゴそうだね!
      うんうん、お互い平日は買い物行けないよね・・・

      ”仙台麩”
      すき焼きに合うからオススメ~d(∀)good☆
      是非ぜひ♪
      2016.11.27 14:40
    • Mの挑戦 Mの挑戦 グラム1000円はすごい〜〜‼️
      うちの基準はグラム100円以下なんですよ(笑)牛は貰い物だけ(;д;)

      だってムーミンが、食欲がないときでも300グラムは余裕で食べるからやってられません⤵︎
      前日、我が家もスキヤキをしたのですが、肉が200グラムしかなかったので、カサ増しにうどん2玉・豆腐1丁・餅巾着4つ・さつま揚げ小8個入れました৲(ర౪ర⁎)৴
      うち、2人暮らしなんですが…鍋カラになりました(ll゚д゚ll)

      未だ食べ盛りーー꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱
      2016.11.27 20:28
    • くねくね♭ くねくね♭ お肉高いですね( ̄▽ ̄;)

      私はお肉はホルモン系は好きなんですが、この辺はほ~~んとに何処も売ってない。
      ごく稀にあっても下味付きだし(;ω;)
      この国に来てから食べなく(食べれなく)なりましたとさ(;ω;)

      鍋奉行って本当にいるんだね( ̄▽ ̄;)
      わたしゃ、食べてるところになんか言われたら本気で怒る人なんで、その場には居れそうにないです(>ω<)


      結局今日はジムには行ったのかな?
      2016.11.27 23:36
    • makariko makariko > Mの挑戦さん


      そっかぁ~ムーミンさんの食欲スゴイ~(笑)
      食欲がなくても300gをぺロリ!では
      食費も大変だよね・・・(;´д`)=3トホホ・・

      その材料を使って「鍋が空」ってね~~ォオー!!(゚д゚屮)屮
      食欲旺盛なMちゃんご夫妻
      立派です♥
      2016.11.28 05:54
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      もうあんな高い肉は買わない!(笑)
      家族は”美味しい”の一言も言わないしね!(ノД`)シクシク

      くねちゃんが”ホルモン”食べてるイメージが全く浮かばないのは
      何故だろう?!(笑) ↑以外なんですけど・・・(・∀・)

      くねちゃんは彦摩呂と鍋つついたら
      本当にケンカになりそう!ヾ(@°▽°@)ノ

      ジムは結局お休み~♥ 
      ダラダラして過ごしちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪

      2016.11.28 05:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    は、筋を延ばし、関節の動きをスムーズにして、正しい姿勢で歩けるようにすること、ケガがないようにすることが主な目的です ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなってい ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分 ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 大阪堀江店

    心斎橋駅 【挙式4万8000円】20名以下のお得プランも!駅近貸切ウエディング ... 小さな結婚式 大阪堀江店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
408
ライバル
18
被ライバル
28