(~_~;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 63.6kg 65kg 80% (あと0kg) 159.4cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年11月27日

  • いつき

    もちろん増えますわな~

    まぁ、この辺でよかった(´ω`)
    とりま次の検診12/7までに62.3にゆっくり戻す~ヽ(´ー`)ノ


    夜中にちひが泣いて起きて、旦那の部屋で寝たから朝は8時前まで寝てしまった(^^;
    明日からは、幼稚園だから早めに起きなきゃ!


    今日は、旦那が大好きな日帰り温泉にいくから一緒にいく?とだからいこうかと(^_^)/


    お菓子色々・唐揚げ2個・餃子2個・ソフトクリーム半分・洋菓子800㌍



    14:20すき家にて
    おくら牛丼ミニ・サラダ・ひじき560㌍


    とんがりコーン半分・ハイチュウ2個240㌍


    ヤバい、食欲旺盛すぎ( ̄▽ ̄;)


    夕食は抜きます・・・・・・・・・・・・・・・・多分(笑)


    家族といる週末いいけど、全くの全く調整はできませーん(/--)/


    さつまいも・牛乳寒天・肉まん2.5個・エビフライ1個・チョコボール・小枝アイス1300㌍



    風呂上がり→65㌔(ノ-"-)ノ~┻━
    はじめてみた(笑)↓↓


    今日は、めっちゃ食べまくった・・・・・・胃がパンパン(@_@)


    甘いものが欲しくて仕方ない↓↓


    てか、マジでヤバい・・・・・自分でもひく・・・・・・・


    全く赤ちゃんのためになってない(ーー;)

    やっぱり週末やばいわ~

    12/7検診&家族で近間にお泊まりにいくことに!家族忘年会(笑)


    だから、12/7まで少食にしてお泊まりのバイキングを楽しみに・・・・・・


    とりまあと9日で62.6まで維持でも戻します( ̄▽ ̄;)




    カロリー合計:2900kcal08:38
    •  
    • コメント6件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) おはようございます

      温泉いいですね
      たまには広いお風呂で
      足を伸ばしてゆったり
      入りたい(*´ω`)

      私もうっかり
      増やしちゃいました
      少しずつでも
      戻していきましょうね
      2016.11.27 08:51
    • momo momo おはようございます。
      私はまだ布団の中です^^;
      このマンション寒すぎます(>_<)
      だから起きたくない(;´Д`)

      旦那は10時から車検と言いながらまだ寝てるし、大丈夫なんでしょうか(^-^;起こさない私も私ですが(笑)

      温泉ごゆっくり(*^^*)
      2016.11.27 09:19
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      おはようございます!

      朝から温泉に向かってます!今日は、家族でゆっくりしてきます(・∀・)

      本当に1日で簡単に増えますよね(/--)/
      お互いに検診まで、少しでも戻していきましょう(*^O^*)
      2016.11.27 09:20
    • いつき いつき > momoさん
      おはようございます!冬は、目が覚めてから布団の中でぬくぬくしていたいですよね(´ω`)↑


      10時に車検なら起こしたほうかいいですね(・∀・)笑

      温泉でゆっくりしてきます~ヽ(´ー`)ノ
      2016.11.27 09:22
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(๑´ㅂ`๑)

      温泉良いですねーっ
      近いですか?❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      仲良く楽しく行ってらっしゃいまし(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.27 09:50
    • いつき いつき > 茉斗さん
      こんばんは!

      楽しんできました~ヽ(´ー`)ノが、ずっと外出+過食過食でMAXにだるいです↓↓↓

      田舎なので、近場に日帰り温泉は沢山だし、旅館ホテルなども沢山あります~!(・∀・)
      スキー場なんてうちから車で10分です(笑)


      2016.11.27 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
778
ライバル
33
被ライバル
32