(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 64.9kg 55kg 11% (あと9.9kg) 161cm 64.9kgの体型
    体脂肪 34.9% 34.4% 28% 161cm 理想

2016年11月27日

  • マギーちゃん

    1週間前と比べたら1キロくらい減ってるよ!!日曜日比較(♡ˊvˋ♡)
    来週の日曜日は遅めの七五三…誰かしら体調不良たたからネ
    スーツ着るけど入るかしら?前回の七五三から+10キロだから
    破けるかな?少しでも減らさなきゃ(›´-`‹ )

    朝64.9~夜65.4 +0.5
    朝から夜+0.5キロ(○)


    朝:カフェオレ

    昼:みかん


    間:プリン
    チュロス

    夜:なし

    運動
    脚トレ(△)
    腹トレ(✕)
    尻トレ(✕)
    ストレッチ(○)
    散歩1時間

    うんち(✕)
    便秘2日目

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント2件
    • 姫華 姫華 私も今あるスーツがハマらなくて何かあったら時どーしよう(;・∀・)と、毎日思ってます(笑)
      私の場合は破けますね(笑)
      2016.11.27 10:39
    • せいごー せいごー 自分も今まで何度スーツを買い換えてきたか;;
      大丈夫!破けたらサッと隠してあげますので(笑♪
      2016.11.27 17:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    語解説 Q&Aコーナー 食事の前にダラダラしているより、テキパキと動いたほうが胃液もインスリンも減って ... のためには筋肉が刺激されることが必要で、家事をする程度では足りません。体操でもよいので、筋肉を刺激して、少し息が弾むくらいの運動 ... 0℃以下では副交感神経の働きが盛んになります。 夕方に興奮状態になれば夕食が少しでもお腹がすかないよう ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 七五三には千歳飴。そのルーツとは?

      11月15日は七五三!この時期になると慣れない晴れ着姿がなんとも可愛らしい子 ... どもたちをよく見かけます。その子どもたちの手には決まって千歳飴!七五三にはなぜ千歳飴なのでしょう?そして七五三 ... の始まりとは…。 【七五三の始まり】 昔は医療や衛生的に未発達だったため、乳幼児の死亡率が高い状態でした。そ ... 七五三には千歳飴。そのルーツとは? ...

    ダイエットNEWS
  • ことひら温泉 琴参閣

    琴平 お宮参り、七五三など、結婚式後も人生の節目に訪れられる「こんぴらさん」で絆を結ぶ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 65.4kg

日記
36
ライバル
17
被ライバル
16