週末増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.8kg 52kg 86% (あと1.8kg) 160cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月27日

  • るみみん

    昨日の夜ちょっと食べ過ぎたかな。ちょっと増えちゃった。今日は軽めの食事を気をつけよう。新宿に出来たお粥屋さん。なかなか美味しかった!

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 私は大量に増えちゃった(滝汗)ので
      今日は大人しく(食べるのを)しています(笑)
      2016.11.27 21:01
    • るみみん るみみん > まりさん
      ちょっと仕事上のストレスもあって落ち込んでまして、でも食欲は減らないの。なんか悲しくなっちゃう。
      2016.11.27 22:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん お粥いいねー(*´ω`*)
      わたし最近ほんと味覚が変わって
      ハンバーガーとかさ、揚げ物とか
      ラーメンとか中華とか
      コッテリがムリになってきたw
      美味しい和食のお店を探すのが
      最近の楽しみです♪
      寒い時にホカホカのお粥さんって
      絶対美味しいと思うー♡
      2016.11.28 08:59
    • るみみん るみみん > ゆかにゃんさん
      そうなんです!心も体もポカポカになります。お粥はお米のポタージュスープ!
      2016.11.28 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    すると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かった ... うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を ... うでしょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事を ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レ ... 人でしゃべって同時に料理も作ってと、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.3kg

日記
211
ライバル
58
被ライバル
59