ダイエット 5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 84.3kg 75kg 7% (あと9.3kg) 168cm 84.3kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年11月27日

  • isohiro

    昨夜の焼き肉が心配で…
    朝の体重測定
    恐る恐る…あれれっ???!!!

    84.3の表示がっ
    昨夜の体重が85.4→84.3
    減ってた…ふぅ〜っ
    良かった

    こんな減り方されたら、昨夜の焼き肉が悔やまれます
    83㌔台突入してただろっ

    今日は、特に出かける用事もないので今日はマジで頑張るよ
    プラス仕事があるので一気に83㌔台へ突入させてしまおうかいっ
    仕事…歩くし、階段上りある〜ん

    仕事時間としては1時間
    歩き階段上ったりなので、程よい汗が出たので良い運動したなぁ〜
    もう少し頑張ろうかな?って思ってたら雨が降って来たので仕事終了
    家に戻り洗濯物を入れ、息子のサッカー見に行く
    雨がやんだが仕事行かず…本日完全に終了 ちーんっ

    帰宅後、1時間半かけて自炊
    頑張ったぁ〜
    本日のメイン…ささみフライ
    子どもたち大好きっ
    他にもいろいろ
    明日の朝食べようと少しづつ取り分け

    またまた息子…残したぁ〜
    もちろん私食べたっ

    その後、恐る恐る体重測定
    【84.3】えぇ〜!!!!
    朝の体重と同じ
    これは…明日朝の体重83㌔台イケるんじゃ
    期待しましょう


    【食事】
    08:30
    揚げパン 1/3 100kcal
    長女が残した揚げパン1/3をたべちゃった
    炭酸水 300ml

    10:00
    ごはん 3口
    ソーセージ 2本
    息子の残りを食べてしまったぁ〜‼︎(-。-;

    11:00
    コンブチャ 炭酸水割り 250ml

    12:00
    むか新 みたらしだんご 1個
    素焼きミックスナッツ 2/3

    19:00
    炭酸水 グレープフルーツ 500ml
    ご飯 紙コップ1杯
    ささみフライ 1・1/2本
    ごぼうサラダ 100g



    【体重測定】
    09:00 84.3㌔ ◎
    20:00 84.3㌔ ◎

    ーーーーーーーーーーーーー

    肩甲骨回し 20回
    スクワット 0回
    腹筋 20回
    壁腕立て 40回
    お尻歩き 0回
    歩き+階段上り 1時間

    カン・ソラちゃん目指すぞぉ〜

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント1件
    • ちゃんこー ちゃんこー 食べてしまって太ると納得いきますが、食べてしまってあまり増えていないと、納得いかない後悔がありますよね
      今が痩せやすい時期なのかもしれませんね
      2016.11.27 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出 ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 緑が心地よい貸切邸宅でゆったりと流れる時間を愉しむ大人のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆ茶
  • シングルmana
  • カマタ カヲリ
  • ラズベリー
  • べい
  • 47キロに絶対戻す!!
  • isohiro
  • ちゃんこー
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • まっつん
  • デブ主婦
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ茶
  • シングルmana
  • ラズベリー
  • カマタ カヲリ
  • isohiro
  • デブ主婦
  • ちゃんこー
  • ぶひぶひぶー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
isohiro
isohiro

168cm 83.6kg

日記
19
ライバル
13
被ライバル
8