反省・・・・(=_=)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59.4kg 58kg 78% (あと1.4kg) 164cm 59.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.4% 30% 164cm モデル

2016年11月27日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 60.1kg
    今朝 59.4kg

    夜間減少 0.7g

    昨日より400g増

    私は思った・・・・・

    この頃、ゆるい糖質制限なんて思っていたけど
    まったくなってない・・・
    ゆるいってなんだ???
    自分は食べた物をメモするような人間ではない!
    そう家計簿も3日坊主!
    だから、自分流にしてゆるくやってる・・・
    その「ゆるい」と言う言葉は自分を甘くしてる・・・
    ちょいゆるいがかなりのゆるいになっている事に気づいた。
    (気づいただけ、凄いか???)

    これからちょっと気を引き締めて
    糖質制限ダイエット&財布の紐をギュっとしめるお金の管理を
    しようと思います。

    まず、ダイエットは間食をやめます(`・ω・´)
    できる限り、室内でも体を動かします(`・ω・´)
    1日の消費カロリー私の場合、目標が1991kcalになっているので
    達成する!これだ!

    お金の管理はまず、食費!
    スーパーは週1にする(ダラダラ何度も行かない)
    生活費は無駄な物は買わない・・・(`・ω・´)

    もっと書くのいっぱいあるけど、ここまでにしときます。

    娘にだいぶ前に言われた事を思い出しました。
    下着の上下バラバラは心の乱れ・・・・(ー_ー)!!
    若かったらセットで買ったかもしれないけど
    この年になるとデザインより、素材とか楽な方にいっちゃうんだよね~~~
    これが気にゆるみですね・・・・(ー_ー)!!

    生理中 カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント2件
    • eclat eclat 私も間食やめます!なかなか、ど~んと減りませんが、粛々と頑張りますっ(´・ω・`) 2016.11.28 12:48
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > eclatさん

      お互い頑張りましょ(`-д-;)ゞ
      寒いと益々、動かなくなりますもんね。
      2016.11.29 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15