Week1 土曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.2kg 50kg 7% (あと10.2kg) 150cm 60.2kgの体型
    体脂肪 37.5% 37.3% 20% 150cm 平均

 » 
2016年11月26日

  • Margaret

    Sunnyさんに教えてもらったブロッコリースープ、作りました!この味で合ってるのかは微妙ですが、リピート確定のメニューです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今朝の写真、間違えて消去、、、春巻き結局二個残りを食べました。

    ランチはまたアップルパイ食べたいから食事ガマン。ベーコンマシュルーム、かなりお気に入り、切らさないように作り置き沢山作らなきゃ。٩(^‿^)۶

    朝食

    味噌マヨポーク、残り物春巻き、カボチャポタージュ、チーズケーキ、ココナツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    アップルパイ、しょうがはちみつ紅茶
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、ベーコンマシュルーム、味噌マヨポーク、春雨サラダ
    0kcal(1食分)

    運動

    ポールストレッチ、踏み台昇降運動
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:17
    •  
    • コメント13件
    • あららんど あららんど 味噌マヨポーク美味しそう~ԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ 文章よく飛びますよね・・・私もスマホで投稿だと何回かあります。 2016.11.27 10:12
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは^^

      スマホだと一番下の文字が見えなかったりするし。

      こういうことでモチベーション下がるのもったいないから直してもらいたいよね。
      2016.11.27 10:22
    • Margaret Margaret > あららんどさん

      私だけじゃないんですね〜?スマホが調子悪いのかしら、、、長い日記書いてたやつ全部2日分消えてたからなに書いたか覚えてないし、、、Σ(゚д゚lll)

      味噌マヨポーク、出来立てが一番やはり美味しいのですが、レタスに巻いて食べたら結構美味しかったです!
      2016.11.27 10:30
    • Margaret Margaret > いつかのまささん

      そうなんですよ〜、せっかく長い文章頑張って打ち続け、、、で、消えた!からΣ('◉⌓◉’)でした、、、

      このイライラを運動で消化してきます〜〜
      2016.11.27 10:34
    • いつかのまさ いつかのまさ スマホだと上書き保存できるから一通り打ったら保存したり、編集中ってして一度投稿しちゃうのがよいかもしれないですね^^ 2016.11.27 10:46
    • Margaret Margaret > いつかのまささん

      編集中!そうやってる方達確かにいますね!私みたいな問題あるからなのかなあ?下書きしてても消えたからどうなんだろう、、、編集中作戦でやってみます〜
      2016.11.27 10:52
    • いつかのまさ いつかのまさ 編集中にしてるとコメント後回しにして消えてから書く様にしてます☆ 2016.11.27 11:00
    • Margaret Margaret > いつかのまささん

      まだ操作でモタついてるので、毎日つけ続けて皆さんみたいにパパッと日記書けるようになりたいです〜(*^ω^*)
      2016.11.27 11:30
    • ひぃくん ひぃくん 頑張ってるねー! 2016.11.27 19:14
    • Margaret Margaret > ひぃくんさん

      ありがとうございます〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      2016.11.27 22:19
    • あららんど あららんど スムージー?と思ったらブロッコリーポタージュなんですね?すごく美味しそう!材料はブロッコリーのみてすか?玉ねぎ入ってます?じゃがいもはNGですよね。私も明日作りたい~! 2016.11.27 23:08
    • Margaret Margaret > あららんどさん

      玉ねぎは糖質あるかな?と思って今回は入れなかったですが、あった蒸しブロッコリー鍋に入れてチキンブロスをひたひたの量入れてハンドブレンダーしてあとはクレイジーソルトと豆乳少しで味付けしただけです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      家族用に作ったからまだ本人味見くらいしかしてないからランチにでも試食します〜

      あららんどさんの食事も毎回美味しそうで楽しみです!
      2016.11.27 23:28
    • あららんど あららんど > Margaretさん
      ありがとう~!明日やってみます。楽しみ~♡♡
      2016.11.27 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... あるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った料理は何です ... ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショート ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... HANGRI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあったア ... ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • うーたん
  • にゃんこ
  • ドナドナ
  • 肉球
  • sakuto*mama
  • クロエ315
  • キラキラ☆
  • サラン
  • りんごほっぺ
  • よこ
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆかこ
  • あんな
  • うーたん
  • ユキ
  • キラキラ☆
  • にゃんこ
  • 肉球
  • sakuto*mama
  • ドナドナ
  • 肉食ピーコ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
Margaret
Margaret

150cm 58.5kg

日記
27
ライバル
33
被ライバル
32