運動不足を何とかしないと。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 61kg 55kg 3% (あと6kg) 158cm 61kgの体型
    体脂肪 32.4% 32.2% 30% 158cm 美容

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2016年11月27日

  • すもも

    日曜日
    今日はジムに行くつもりだったのだが,持ち帰り仕事が終わらず断念
    運動不足を何とかしないことには,ダイエットは進まない。そのことは経験上わかっているのだが・・・困った。

    朝の数値
    61kg 32.2% 内臓脂肪8 体年齢60

    朝食
    さんま生姜煮120g→300カロリ
    わさび菜浸し10カロリ
    サラダ(茹でほうれんそう52g 大根58g にんじん13g)30+ドレッシグ30=60カロ
    十六穀米150g→200カロリ
    みそ汁 35カロ

    昼食
    かき1個(196g) 118カロ

    おやつ
    あめ2個26カロ ミニかまぼこ15 ミニスモークチーズ3 45

    夕食 
    鶏肉照り焼き(宅配食)122カロ
    青菜とじゃこ和え(宅配食)56カロ
    もやしと油揚げの味噌汁(宅配食)42カロ
    青菜浸し 10カロ?
    お酒 2合 360カロ

    カロリー合計:1520kcal09:22
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    • コメント1件
    • Margaret Margaret 参考になります! 2016.11.27 13:52
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158cm 61.5kg

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