食べ過ぎ注意報

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 71.8kg 65kg 44% (あと6.8kg) 171.8cm 71.8kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 25% 171.8cm 標準

 » 
2016年11月27日

  • しぇりー

    やばい、順調な増加傾向、、、

    昨日夜のドカ食いが響いてるのは間違いない。反省、、スクワットの回数もそろそろ増やさないと意味ないな。

    昨日の食事は

    朝 キムチチャーハン

    昼 豆腐ステーキ

    夜 ジャージャー麺
    韓国風酢豚
    アイスクリーム

    で、全部合わせて2000カロリー、、(絶対超えてる、、)

    朝はやく起きたのでお腹がすいてチャーハン作って、昼は我慢して豆腐に醤油ベースの味付けしたものだけ食べたからダイエットしてる感があったのですが、、
    夜、彼のところに遊びに行って出前の中華完食しちゃったんですよね、アイスの誘惑にも負けたし(;_;)

    そろそろ生理くるからかなぁ
    なんでも生理のせい笑

    結局、2ヶ月目は1キロしか痩せなかったです。これが停滞期であることを信じて、3ヶ月目も頑張って行きます!

    カロリー合計:2000kcal09:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... 。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが ... 、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 田中将大、“パパトーク”全開!第1子の性別も報告「さんまのまんま」新春SP

    16年の抱負を、「メジャーリーグに移籍してからは2年続けて故障があったりしたので、やはり1年フルで戦ってチーム ... ら多分(赤ちゃんのことを)聞かれるんじゃないかって、妻と相談してきたんで大丈夫です」と ... んまさんのトークに圧倒され、「お土産を渡すタイミングが分からなかったです」と言いながら取り出したのは、自身が日本人として初めてアンバサダーに就任した ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 69.5kg

日記
76
ライバル
4
被ライバル
6