連日食べ過ぎ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 42.9kg 42kg 95% (あと0.9kg) 152.7cm 42.9kgの体型
    体脂肪 34.9% 22.2% 20% 152.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月27日

  • たあこ

    朝☆ガーリックトースト、ポテトサラダ、ハンバーグちょっと、豆乳
    昼☆フランスパン、ポテトポタージュスープ、ペコちゃんのほっぺ
    夜☆味噌汁、焼き鮭、納豆、温玉、イカと大根の煮物、カニかま、梅干し、しらす、サラダ、ペコちゃんのほっぺ
    間食☆りんご、みかん
    運動☆


    生理…来ないな?

    久し振りに遅れてるな?

    ストレス? バランスの悪い食事?

    (妊娠は、ないので(^_^;))

    生理は面倒くさいし嫌いだけど、来ないと気になるなぁ(>_<)


    そして凄くない?食べ過ぎじゃない?

    苦しすぎー!!


    まぁ良いか!

    食べられるようになったって事よね!


    明日からまた頑張るぞー!!

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... たマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすように ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 品化はしたいですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン ヒカリヤ

    松本駅 “歴史を遊ぶ”粋なはからい。ほっと一息賑わいの和空間 ... レストラン ヒカリヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うー
  • karie♡
  • アイス
  • mako
  • 沢尻エリカ神♡
  • さくら
  • はじめのママ
  • りまたん♡
  • Mirina
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • ハチミツりり
被ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • みすちー
  • けとじぇね子07
  • にくまる
  • ひろり
  • みかん
  • アイス
  • ゆきち
  • mako
  • debuuu
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
たあこ
たあこ

152.7cm 42.4kg

日記
432
ライバル
11
被ライバル
28