13日目♡前髪切った❣️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.4kg 48.6kg 47.5kg 42% (あと1.1kg) 157.4cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 157.4cm 標準

 » 
2016年11月26日

  • ♡mi-ma♡

    朝ごはん
    グリームスムージー
    ブラックコーヒー
    しょうが白湯1杯


    昼ごはん
    ごつ盛り味噌ラーメン
    緑茶1杯


    間食
    コーラzero500ml
    炭酸水
    飴玉2個
    白湯3杯



    夜ごはん
    鶏塩鍋
    (具:鶏肉モモ、白菜、もやし、人参、椎茸、豆腐、ウインナー)
    緑茶割り焼酎1杯



    運動
    スクワット10回×3セット
    踵上げてる100回×1セット
    肩回し前後50回×1セット
    8の字腰回し50回×5セット
    犬のお散歩15分
    半身浴45分
    フェイスマッサージ○


    昨日は、午前中お仕事だったー❣️
    土曜日も仕事…
    今月はほぼ週一休みで疲れちゃったー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


    気分転換に、長くなっていた前髪をバッサリ切りました✨
    なんかもー鬱陶しくて鬱陶しくて。
    伸ばす宣言をしてたけど、やめたやめた笑
    まだ久しぶり過ぎて見慣れないけど、前髪切ったら明らかに若返ったからそれでよし❣️


    ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡
    昨日言われた嬉しかったこと❣️

    職場の上司さんが、私の後ろ姿を見てスタイルが良いと言ってくれたこと✨
    (※実際には昨日はスーツでそのスーツが着痩せして見えるだけの事実)


    娘を連れてドラッグストアに行ったら、最近仲良くなった店員さんがこんなに大きい娘さんがいるんですか???!と、驚いてくれたこと✨


    どちらも、お世辞かもしれない…
    それは発言した本人しか分からないこと。

    でも、言われたこちらは嬉しい❣️❣️

    ダイエットのモチベがグーンと上がりました❤️✨
    いつまでも見た目年齢が若い女性でありたい…✨笑笑


    ウォーキング頑張るぞー❣️


    カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko
      言われて嬉しかったこと!

      スタイルがいい&こんな大きな娘さんいるんですか?
      なーんて言われて嬉しくない訳がないよね~ヽ(=´▽`=)ノ
      わかる~!!!
      お世辞だとしても嬉しいものは嬉しいよね

      まかりこも一緒!
      見た目年齢が実年齢よりも若い女性を常に目指している!!!
      ”アイチエイジング”お互い頑張っていこうね~~♥
      2016.11.27 14:15
    • ♡mi-ma♡ ♡mi-ma♡ > makarikoさん

      ライバル登録・コメントありがとうございます♡

      お世辞でもがっつり喜ぶ私です(笑)

      お互いアンチエイジング頑張りましょうね~(*´ω`*)♥
      まかりこさん見習って、そろそろ私もジムにまた通おうかな♪
      2016.11.28 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    赤筋が多いのは下半身と腹筋だが、日常の活動の中で使われにくい筋肉のほうが運動によって強化しやすいことから腹筋運動は赤筋を増やし ... こりの解消にも役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして ... 強化するとともに、ウエストを引き締めていくことができます。 簡単にインナーマッスルを鍛える方法はありま ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... イワードフィールド)で行われた五輪予選の1500mで、米国高校生記録を更新。歴史に残る記録を作った高校生ランナーとして ... ・カナダチャンピオン 2回 800m 【次ページ メアリー・ケイン、ローラ・ロースラー】 ■ズームを着用しているアスリー ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • makariko
  • みーさん
  • hitomi
  • ベリーマン
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • にゃんのすけ
  • makariko
  • みーさん
  • hitomi
  • ベリーマン
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
♡mi-ma♡
♡mi-ma♡

157.4cm 48.9kg

日記
23
ライバル
5
被ライバル
6