写真、3枚しか貼れないので先に、こっちをば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 82.5kg 65kg 27% (あと17.5kg) 171cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

2016年11月27日

  • メタボ軍曹

    3週間のお腹画像を並べました
    左から初週 右が現在です
    脇腹辺り少しキュッとしたかな?

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー うん、確かにキュッとした感じです!
      こうやって並べてみると分かりやすいですね。
      実際、ズボンとかも緩くなってきてませんか?
      2016.11.27 16:47
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > せいごーさん
      ちょっと脇の斜めの線が大きくなってますよね、やたっ☆
      仕事の作業ズボンが小さくて苦しかったのが、ベルトは
      いらないくらいで苦しくないレベルに、
      普段着のスラックスも今までベルト無しでしたが、
      最近になって、ベルト無しで歩いてると警察に
      タイーホされるくらいに緩くなりましたよー、うれC
      2016.11.27 18:12
    • ちゃんこー ちゃんこー わ~、見て分かりますよ!すっごく頑張ったんですね~
      初週の軍曹さんから2倍はかっこよくなれているのでは?
      2016.11.27 21:25
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ちゃんこーさん
      お腹周りが小さくなったのを実感できて嬉しいけど
      腕も細くなってきたので筋トレがんばりまする

      かっこよくない物が2倍かっこよくなってもダメなんや (´;ω;`)
      でも頬がこける事によって、痩せ終わったら力石徹に
      なってました、みたいな奇跡が起きる事を夢見て
      今日もお嬢さんの入れてくれた白湯を捨ててます(イミフ)
      誕生日おめでとうね、来年の誕生日には目標体重だ ( *ˊᵕˋ)
      2016.11.27 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    有酸素運動であっても、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... も血流を保つように、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&Aコーナー 10分くらいの ... めにくくすることができます。 短い時間の入浴でも身体を温める方法はありますか? 入浴の前にシャワーで先に ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【最新CM考】鈴木亮平&瑛太&野村周平…こんなイケメンが“身近”にいたら!?

    熱演していたことも記憶に新しい。満員電車の中で母親からの「大学生活には慣れましたか」と ... CM。舞台は、とあるオフィス街、ランチタイムのおそば屋。3人は同僚らしく、玉山さんが一番のお兄さんで飄々とした ... どで改めて演技派であることを印象づけた窪田正孝は、先輩社員・スズキとして、パリッとしたスーツ姿で「dヒッツ」のCMに登場する。「はじまりの歌」篇 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 79kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
8