うぐぐ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 80.8kg 65kg 34% (あと15.8kg) 171cm 80.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

2016年11月27日

  • メタボ軍曹

    初週 -3.5キロ 二週目-3キロ と きて、三週目 -1.7キロ かー
    しかもトイレ行けて朝も軽くしか食べてない状態で量ったし、
    実質-1.5キロ ってトコかな、カレー食べてたし体感で
    代謝が良くなかったし、花金の夜遅く、サイゼリヤ行ったりで
    結構、予想通りの結果なのであります (´・ω・`)

    しかし、1.5キロでも月にすれば6キロ、痩せてくほど
    ペースが落ちるのも自明の理、ガッカリなど、してられません
    お腹周りの写真も直前の日記で3週間のを並べてみましたが
    少し、アバラさんが顔を出そうとなさっている
    今年が終わるまでに75キロを目指して、がんばってみます
    そこから月ごとに 4 3 3 って減っていけば
    クソ派遣が終わる4月には65キロ、夢のよう・・・ 。゜゜(´□` )°゜。
    しかし、今回も目標より1キロ及ばなかったし、年末には
    色々と罠が潜んでいるだろうから、楽観はできませぬ、
    これからも、みんなでがんばっていきましょう ( `・ω・´)b

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント8件
    • せいごー せいごー 軍曹さんのグラフは階段のようになってるのが面白いです(笑!
      平らくなったら次は確実に落ちるので心強いですね♪
      軍曹さんはまだ停滞期も来ない感じだし、この調子でガンガンいっちゃってください!
      年末は落とし穴やら針山やらいっぱいでしょうね(笑;;
      まずはクリスマス…サンタさん、ケーキはいらないから減量だけプレゼントしてくれたらいいのに(笑)
      2016.11.27 16:53
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 この体重で1週間の猶予があるとは言え、こんな階段みたいに
      なるとは最初は思ってませんでした、70キロくらいまで、
      こんな階段グラフを作れたらなーと夢見てますが、
      きっと、そうはい神崎、心の反動にやられないように
      遠い4月を見据えてジワジワ頑張っていきます
      せいごーさん10キロ僕も8キロ減ったワケですが
      目の前のダンベル5キロ×2を見て、そりゃ体も軽くなるわと思ったり
      そりゃ数えられる程度の日数を絶食しただけで死ぬわと思ったり、

      脂肪って凄いなぁ・・・ここから後18キロほど
      落ちて、やっとこさ適性体重なんだもんなぁ(゚-゚;)
      2016.11.27 18:24
    • すネコ すネコ 3週間でほぼエリカ様1匹分痩せたんですね\(◎o◎)/
      体動かすのも楽に感じるのでは?
      炊き立ての銀シャリうまそ~(^ω^)
      2016.11.27 18:31
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      そう考えても凄い w(゚o゚)w オイラの脂肪は
      エリカちゃんと違って愛らしくないし愛おしくも無いですが、
      炊飯器は買って良かったですよー、前の炊飯器は年季入ってて
      炊きたてでもヌカ臭くなる機能を搭載しはじめたので

      そういえば、お米を研ぐときに味も栄養もヘッタクレ無くなっても
      いいから、糖質落ちろーと念じて水が濁らなくなるくらいに
      研いで研いで研ぎまくってます、効果あるか分からんけどもˊᵕˋ

      2016.11.27 18:40
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      このところ黒米入り玄米ご飯食べてるから
      銀シャリの真っ白さがまぶしい(ノД`)
      それにしても1週間って早いねー
      2016.11.27 20:10
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      思った思った、なんか体重の事を考えてると早いっちゃ、
      僕も麦もちごはんと玄米を試してみたのですが
      どうにも白い米が食べたくて初日で断念してしまいました
      栄養的に切り替えた方がいいと思うけど (´・ω・`)
      2016.11.27 20:47
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) わが家は玄米に御義父様が精神的にストレスを感じ、その後胚芽米に古代米をプラスしております☆
      白米は白米の美味しさが御座いますよね(///∇///)

      軍曹様、少食になったはずが、びっくりするくらい減りません(。-∀-)

      やっぱり筋トレ?

      運動は嫌ですー( ;∀;)
      2016.11.28 01:49
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > さくら(ばあや)さん、胃、だいじょうぶ?
      食べないのも胃液で胃が悪くなっちゃうもんね、
      とりあえず胃が良くなるまでは量はともかく
      消化良い物を食べ続けた方がいいお(´・ω・`)
      運動も、走ったり筋肉痛になる事をやらなくても
      体をその場で揺らしたり、仰向けに寝て、足だけ
      少し浮かしたり、そんな軽い運動だけでもやりながら
      生活習慣と食事の時間をある程度、守って過ごせば
      100キロ近くあるなら1ヶ月に何キロか減ってくと思うよ、
      無理なく継続して気長にやってきましょ、

      胃の痛みや腹痛とか、心配になるよ (´;ω;`)
      糖尿や腎臓肝臓の病気の症状をフルコンプして怖くなった
      オイラでも、食生活と寝る時間を改善したら調子良くなったよ
      いつから始めても遅くないから、しばらく変化がなくとも
      その場でできる軽~い運動から始めて継続してきましょ´・ω・`
      2016.11.28 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届けば ... よいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 79kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
8