45日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 56.9kg 55kg 51% (あと1.9kg) 164cm 56.9kgの体型
    体脂肪 21.1% 0% 19.9% 164cm 標準

 » 
2016年11月27日

  • ニコ

    昨日の食事
    ▼昼食 [418kcal]
    12:00 ほうれん草のおひたし 53kcal
    13:30 こくしぼり 210kcal
    14:00 ブロッコリースプラウト 15kcal
    14:30 ウーロンハイ 70kcal
    15:15 ウーロンハイ 70kcal
    ▼夕食 [608kcal]
    17:00 サーモンの刺身 132kcal
    17:00 ウーロンハイ 140kcal
    18:30 春菊サラダ 50kcal
    20:00 長崎 角煮ちまき 160kcal
    20:00 コーンスープ 126kcal

    昼から飲み~。ブロッコリースプラウトは3日間毒素排出効果があるらしい。ちょっと続けてみよ。
    夕方食欲爆発。昼スーパーで見た角煮ちまき…その場では我慢したが買いにいってしまった…酔っ払いって怖い。
    一口サイズだからそんなにカロリーないと思うけど。おまけに在庫のグラノーラ入りコーンスープ。甘くて美味しかった。
    こうなっちゃうなら昼間食べときゃよかったな。

    天気よかったけど散歩は結局20分しかしなかった。
    踏み台昇降を合計30分くらいしてみた。寒いときならできそうかも。ただ飲んでからやってるから脂肪燃焼効果は…?

    今朝の体重
    56.9kg
    一応戻った。ただ摂取カロリー的には減り具合がもの足らないのは締めの炭水化物のせいかな。そろそろ運動をしないと難しいラインにきた気がする。

    カロリー合計:1000kcal10:51
    •  
    • コメント11件
    • makariko makariko
      わぁー!昼飲み♥いいね&いいね♪

      ブロッコリースプラウト!
      へぇ、そんな効果があるんだ・・知らなかった!
      まかりこも買ってみよヽ(*^^*)ノ

      夕方の食欲爆発(笑
      ”角煮ちまき”を買いに行った
      酔っ払いのニコちゃんの姿はね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
      まかりこにもバッチリ見えました!!!!

      踏み台昇降の「台」は結局どうしたの~~?
      新規購入?!
      飲んでから運動しても効果はあまり?かな?!
      よくわからないけど、そんな気がします(笑)
      2016.11.27 11:05
    • ニコ ニコ > makarikoさん
      テレビでも以前ブロッコリースプラウトダイエットは見たことあったんですが改めてネットで見たので取り入れてみました。一週間で50gくらい目安でいいようなんで。

      ちまき…好きなんですよねー。バレてたっ(゜∀゜;ノ)ノ
      あのもちもち感。我慢できなかったですw

      踏み台は家にあったマット的なものを折りたたんで使いました。やっぱり飲む前にやるべきですよねー

      今日は昼からお好み焼き屋、というか今はもう予約でしかやってなくで食べたいもんがあるときは食材持参なんで知人宅みたいなもんです。
      週末よくお邪魔してます。

      makarikoさん料理上手なんでオススメ鉄板焼メニューあったら是非教えてください~
      ちなみに今日は名古屋のたませんをやってみたいと思案中。
      2016.11.27 11:24
    • makariko makariko > ニコさん

      名古屋のたません!
      あぁ、美味しそう(✿´з`✿)♪
      是非ぜひ画像UPもお願いしま~す♥

      鉄板焼きメニュー
      ”とんぺい焼き”はどうかしら?
      野菜たっぷり入れて作ればダイエッター向きかも?!

      今日も昼飲みね(๑•ㅂ•) ok♡ 最高じゃん!
      ニコちゃん、良い休日を~~☆
      2016.11.27 11:38
    • いまここ いまここ まさかの怪我防止のためにも飲む前のほうが良いかと思いますw
      でも酔ったいきおいっての、ようくわかります!
      運動!と気張るとハードル高いけど、気軽に踏み台ってのいいですね。
      2016.11.27 13:03
    • ニコ ニコ > いまここさん
      そうなんですよねぇ。ただ本当に仰る通りで飲んだ勢いがないとできないw踏み台お手軽なんでなんとか飲む前にやれる自分になりたいですw
      2016.11.27 13:20
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん いい感じですね〜
      そんなに爆食感ないと思いますよ(*^_^*)
      踏み台昇降始めたんですね〜
      うちにもあります(笑)
      仕事やめるまでたぶんしません(≧∇≦)
      2016.11.27 14:33
    • すネコ すネコ 飲んで踏み台昇降やってる姿、想像しちゃいました笑
      ちまき買ってる様子も(* ´艸`)

      飲みと運動の両立って難しいですよね
      どっち先にするか悩んじゃう"(-""-)"
      食欲って運動後も飲酒後も増進しちゃって困る。。。
      2016.11.27 18:19
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      踏み台あるんですか!?
      少し気になってるのは足が全部乗らなきゃまずいです?私24.5cmあるんでうちの踏み台だと足全部乗ってないんですw
      これじゃ意味ないですかね?

      これでもアリならエスカレーターじゃなく階段にするとか少しずつ変えるんでもいいかなぁ、って思ってもいます。
      2016.11.27 18:45
    • ニコ ニコ > すネコさん
      都内は今雨でして…サザエさん見ながら、外に出れなくても仕方ない、と言い訳してますw
      ちまち…このあと食べてしまうと思います(笑)
      せめて30回噛むようにします!
      2016.11.27 18:49
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      段差を変えられる踏み台購入。
      はじめは靴下でしていたのですが、
      足が痛くなったので運動靴着用することに。
      当方24センチ、そんなに足がはみ出るとか意識しなかったなぁ…
      高さが高いと筋肉ついて足が太くなるらしく、一番低くしてやってました。
      牛乳パックで自作という手もあるらしいですよ(*^_^*)
      2016.11.27 20:18
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      高いのが良くないとは難しいですね。飲む前にやるのと同時に気をつけます!
      2016.11.28 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があ ... の消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... エネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラ ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 57.8kg

日記
57
ライバル
5
被ライバル
5