引力に負けて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.8kg 60kg 47% (あと11.8kg) 167cm 71.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年11月27日

  • りら

    ぎゃあ、というところまで、戻ってます。

    単純な理由は、昨夜の夕方から、恒例家庭内酒盛りで、ワインにチーズ、グラタンと、減量によろしくないものを、飲み食いしたから。

    複雑な理由は、この半月で、ちょっと困ったことになり、ストレス食べ、運動しないでお籠りがち、になっていること。

    詳しくは書きませんが、ちょっと、消費者被害的な事象の、被害者になってしまったようです。
    相談機関にお世話になりながら、対応していこうと思います。
    ただ、早い解決はむずかしそう。
    こういう時こそ、平常心、をキープしないといけませんね。
    無茶食いしても、物事は解決しないので。
    なにより、私の判断が、軽はずみだったので、これからは、慎重かつ冷静にならないと。

    と、いうことを、とても痛くて嫌な気持ちで、学んだのだと、多少は前向きに考えようと思います。

    日記も、さぼらず、記録だけでもしなくては。

    カロリー合計:11:00
    •  
    • コメント1件
    • Rポンポン Rポンポン 色々あって大変でしたね。

      引力の法則で戻った(,,^_^,,)アハッ
      みたいですが、それだけ大変な事あるとストレスもたまりますものね。

      でもDCにこれたことが、またダイエットに一歩近づいたって事ですよね。

      お互いに頑張りましょうね♪
      2016.11.28 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    がかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... くくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった命に向き ... 事である以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42