ちょっと遠回り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 80kg 78kg 91% (あと2kg) 170.5cm 80kgの体型
    体脂肪 34.5% 23.6% 20% 170.5cm モデル

2016年11月27日

  • プカプカポッコリ

    今日は遅めに出発して今まで行っていないコースを散策。

    日常の「男の子の日」問題を解決すべくグーグルマップで公衆トイレのある公園を検索し探索してきました。

    ちょっと遠回りするだけで2箇所もありました。これで距離ものばせるし安心してジョギングできます(^^)

    さらに水路沿いに新し道を流し沿道の紅葉を楽しみながら13Km。

    充実した散策ジョギングできました。

    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント9件
    • わうけん わうけん 冬場になると回数増えちゃいますからねー。

      トイレの位置の把握は大事!!(笑)
      2016.11.27 13:52
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん こうやってエリアが拡大して距離が伸びていくんですね〜(・∀・) 2016.11.27 14:05
    • ミスター珍 ミスター珍  プカプカポッコリ  こんにちは
       トイレの場所は事前に把握しておくと良いです。

       北国の場合は、冬には公園のトイレは閉鎖される所が多いです。
      私はコンビニの場所を把握しています。
       もし利用した場合は、100円の挽き立てコーヒーを飲みます。
      それもアイスコーヒーなら素早く飲めます。

       それでは
      2016.11.27 15:31
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > ミスター珍さん アイスコーヒーにするとお腹冷やして、またコンビニに行きたくなっちいますね〜(;´Д`) 2016.11.27 16:25
    • ミスター珍 ミスター珍 > プカプカポッコリさん
       返信有り難うございます。

       私の場合は、ホットコーヒーだと、熱くて冷やすのに時間が掛かるためアイスコーヒーにしているのです。

       私は冷たい食べ物は平気だな
      アイスクリームも平気です。

       それでは


       
      2016.11.27 16:58
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > ミスター珍さん 丈夫な胃腸をお持ちで羨ましい〜腸活はダイエットにもいいって聞きますね! 2016.11.27 17:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 良かったね。私さFacebookやめることにしたわ( 笑 )大学生でもうこりたわ(ーー;)広告とみんな今日の出来事とかアリフェイトや広告ばかりー自己顕示欲の強い人ばかりでせさー大学生なんか私にブロック予告したりー野心強いし疲れたよ 2016.11.27 19:48
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > bezitarisuto快眠侍さん faceBOOKは意識高い系が多いね! 2016.11.27 21:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > プカプカポッコリさんまあ結果∩(`・ω・)つ敵を発見!!大学生の影響受けてら冷静モードや世渡りモードなど大学生からコピーしたから怪我の功名かもしれないしね(^^)私はポディティブよりクールネガティブな方が痩せるみたい。 2016.11.27 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... 。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して強化する ... 歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真 30歳を迎え対峙する、“役者”という仕事

    し、そこに興味を引かれる気持ちは確かにあります」とも続ける。 「ニュースなどを見て考えさせられることは僕にもある ... ので。一概に正義のために行っているとは言えないんですよね。そのあ ... 語が進むにつれ、“シンブンシ”は4人から成るグループであることが判明。さらには、彼らの運命を大きく変えた過去が明かされてい ... 【インタビュー】生田斗真 30歳を迎え対峙する、“役者”という仕事 ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 太郎
  • マッキー
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 81.1kg

日記
251
ライバル
16
被ライバル
32