もうすぐ半月終わりますが・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83.8kg 74.8kg 43% (あと9kg) 164cm 83.8kgの体型
    体脂肪 40% 37.1% 30% 164cm 美容

 » 
2016年11月27日

  • まり

    増量中ですねえ^^;
    昨日と変わらないけれど・・・
    10/13は81.9
    今日が83.8
    2週間で1.9の増量。

    肥るのはあっという間よね。
    2キロまでって誤差って言うけど大きいわ。
    残り2週間でとにかく先月比0にしたいわ・・・
    ここんところ、大量に食べているせいか、
    毎日お通じはあって
    それでも肥っていくんだから
    やっぱり食べ過ぎなんだよね。

    今日は
    1日の摂取量を少なくすることだけ頭に入れて頑張ります。
    低カロ食材だけで満足できないかもしれないけど
    食べ過ぎにならないはずよね。

    カロリー合計:2200kcal11:16
    •  
    • コメント12件
    • ユジン ユジン こんにちは(⌒‐⌒)
      5年前かな
      1ヶ月で7キロ増量しました
      職場に行ってもストレスで
      食べまくってました。
      学生時代は
      もっとだったかなf(^^;
      でも学生時代は
      健康な赤ちゃんを産むためにも
      沢山食べなさいと言われましたね。
      2016.11.27 13:01
    • ケティ ケティ 体重の増量、気づいた時点でストップをかけられれば
      大丈夫なのだと思います。

      気づかず、あるいは気づいても食べ続けてしまうと
      ダイエットが失敗してしまう・・・と思います。
      まりさんより体重の重い私の言うことではないですが・・・

      まりさんも「あすけん」とか利用して、一日のカロリー計算
      オススメですよ。
      2016.11.27 14:29
    • みやーご みやーご 私も自分で自分の言う事聞かなくなると言うか聞けなくなる時あってダメだとわかってて食べちゃったりするんだよね〰(TT)
      私の場合、ストレスが全部食欲で解消しようと無意識にしてるのと坑うつ薬のせいもあるかもだわ
      静かに波が治まるのを待って再開するつもり(TT)
      2016.11.27 16:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も ストレスで、食欲が増すタイプです
      どうにも こうにも、何か 食べたくて、仕方ないの…
      困りますよね~

      急に 増加した場合は、ムクミとかの 可能性もないかしら。

      私も 最近、ふとした時に リンパマッサージしたりして、ムクミ対策しはじめました
      2016.11.27 17:43
    • まり まり > ユジンさん
      昔は赤ちゃんも体重があるほど健康優良児と認定されたほど、食べることがいいこととされてましたよねー。
      若い時は代謝もいいし、食べても気にならなかったけど今はダメですねえ。
      食べた分だけ身になっちゃう^^;
      ユジンさんでもそんなに急に肥ったことがあったのね・・・
      ストレスはよくないよねー。
      この歳で急に肥ったらすぐに膝と股関節よ^^;
      今日はやっぱり負担がかかって、左足脇が痛いわ。
      痩せなくちゃ!
      2016.11.27 18:29
    • まり まり > ケティさん
      意識を持つことは大事よね。
      今はカロリーはどんぶり勘定でカロリー計算してるの。
      日記にはなるべく入れるようにしてるわ。
      実際は昨日、2090ぐらいだけど、
      アメとか移動中に午後ティー口に入れるし、コーヒーもオールフリーも味がある以上、0ではないと思っているから、プラスアルファーで2200にしました。
      オススメありがとう。
      一度はやるかもしれないけど(他のサイトでやったことはある)、きっとやらなくなるわ^^;ごめんね。
      あすけんとか他のサイトもそうだけど、結局、何をどれだけ食べたかを入力しなくちゃならないでしょうから面倒なんです。
      市販のパンとかお菓子は記載があるし、たとえばエビフライが約200kcalとか・・・ある程度のモノのカロリーは把握しているし、自分が食べてない足りないモノもわかっちゃっているかも^^;とくにミネラルねー^^;
      ひどい図になるのもわかっっているからねえ・・・
      2016.11.27 18:46
    • まり まり > みやーごさん
      うんうん。
      ストレスかかえてるとさ、自分のことまで気が向かなくなるよね。
      薬飲んでいたら余計よね。
      私も買い物していると、あれもこれもとカゴに入れちゃって、
      結局、食べるのは私だもの。
      肥るよね。
      みやーごさんも今が大変だし、無理しないでね。
      2016.11.27 18:52
    • まり まり > キラキラ☆さん
      んーとね、2000~3000の摂取が3日以上続いたのね・・・
      だから肥るのはあたりまえかも^^;
      マッサージ、いいですね。
      足とか自分でできればいいんですけど、体力も今落ちているので困難です。
      さするぐらいはするけど・・・流れてるカンジはないかも^^;
      浮腫みも日によってですねえ。以前ほどではないですから気になるほどではないかな。もう少し体重落とせたら、今度は水分排出薬をゲットしようかともくろんでいましたよ(笑)(あ、今、油排出薬を揚げ物食べた時に利用しています)
      運動が苦手でねー。無理すると膝の痛みが増すから食生活でなんとかしないといけないんですけどねー。
      自分に甘くてなかなかうまくいかないわー^^;
      今のところ今日は頑張ってますー。
      2016.11.27 19:04
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 最早年末な感じですね(^o^;)

      我が家の御義父様は餅だ餅だと仰います。餅星人なのかしら( ・∇・)

      お鍋に餅、すまし汁に餅、うどんに餅、食後のお汁粉に餅

      お年寄りはお餅がお好きなのでしょうか?

      お餅を安全に食べて頂く為の工夫中です(。-∀-)
      2016.11.27 22:39
    • まり まり > さくら(ばあや)さん
      今、薄く切ったモノも出てますからいろいろ試してくださいね。
      実際、もち米って高価だったのかな。
      お正月にお餅、必須アイテムですもんね。
      贅沢な食べ物だったのかもしれませんね。
      忙しい毎日ではお餅をついて食べるってなかなかできなかったから・・・
      おはぎのようなものがあるのかもしれませんねえ。
      お父さまが、いつまでも美味しく食べていられるといいですねえ。
      2016.11.28 00:02
    • たんぽぽ たんぽぽ その気持ちわかる! 2016.11.28 21:09
    • まり まり > たんぽぽさん
      ご賛同、ありがとー♪
      2016.11.28 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1146
ライバル
86
被ライバル
89