減らない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58.4kg 56kg 35% (あと2.4kg) 161cm 58.4kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 161cm 標準

 » 
2016年11月26日

  • ぷっちょ

    減らないのは努力をしていないから。

    朝→ごはん、旦那手作りスコーン
    昼→手作り弁当
    夜→寄せ鍋

    近所にライザップができるらしい。
    35万円払ったら痩せるのだろう。
    でもそんなお金はありません。
    じゃあ自分で努力するしかありません。

    カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント3件
    • Margaret Margaret その気持ちわかる! 2016.11.27 13:45
    • ぷっちょ ぷっちょ > Margaretさん
      コメントありがとうございます。
      お金がないので気持ちで痩せるしかないですよね。
      2016.11.28 08:10
    • Margaret Margaret > ぷっちょさん

      ライザップピーポーはそんなに払って痩せてたんですね!知らなかったです!私には無理〜(;_;)35万あるなら絶対美味しいもの付きの旅行行きます!だから、私痩せないのか、、笑(о´∀`о)
      2016.11.28 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    酸素運動は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... 理期間に向く運動は何ですか? 激しい運動をすることはありません。内臓脂肪を減ら ... 仕組みになっているので、皮下脂肪だけを減らす運動はありません。内臓脂肪を減らす有酸素運動が有効になりま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    。 「結局、自分ができないのを一番分かっているのは自分ですからね」と頷く。ここ数年、異なるタイプの役をこなして ... ーボードの練習を重ねました。作曲のシーンは一番の課題だから。(作曲を)したこともなければ、どうやって曲ができるのかも知らない ... なと思ってます。ものすごい才能を持った他人を前に、コンプレックスや嫉妬を感じる日が来るかもしれません」。 そんな日が来るのをどこか楽しみにしてい ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ナイスなオバちゃん
  • どらやき
  • のんすけ
  • ゆっぴ
  • のこママ
  • あんこ
  • 柚希
  • BB♪
  • レオ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • どらやき
  • ゆっぴ
  • BB♪
  • レオ
  • 柚希
  • びすこ
  • allez-s
  • いつき
  • Re.
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷっちょ
ぷっちょ

161cm 57.7kg

日記
127
ライバル
25
被ライバル
17