11/27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 40.7kg 37kg 47% (あと3.7kg) 151cm 40.7kgの体型
    体脂肪 0% 21.4% 19% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年11月27日

  • 321

    40.7/21.4→41.5/21.2

    昼:みそ汁、デニッシュバー(2/3)
    間食:目玉焼きトースト、チョコ(一片)、チョコウエハース(1/2)、クッキー(1/3)
    夕:鍋(豆腐、豚肉、白菜、えのき、ラーメン)
    夜:フルーツクッキー、アイス
    21時:ラングドシャ

    のみもの:ココア、ヤクルト、野菜ジュース、ほっとレモン



    便通△
    頓服2

    今日は、昨日買ってきたデニッシュバーとクッキーを妹と母と分けながら!
    お昼のパンいらなかったなぁ…完全に食べすぎです。

    もやもやいらいら、やっぱり私生活のことでかなしくなったり、生理前なんだなぁという感じ。
    逆に、そうじゃなきゃやってられない。
    食べすぎに気をつけながら、かな。極力キープするぞ。

    カロリー合計:12:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    の、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... 、リラックス系ハーブティーにクッキーといったものがおすす ... が多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    して、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... 一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイス ... でした。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽんのすけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんのすけ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
321
321

151cm 41.8kg

日記
29
ライバル
1
被ライバル
1