11.27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.1kg 43kg 10% (あと12.1kg) 154cm 55.1kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年11月27日

  • 莉沙

    大阪はあいにくの雨です。

    雨なのと一緒に来てる彼が片頭痛なのか飲みすぎなのかで調子が悪いので、観光は諦めて予定より早く帰りたいと思います!

    昨日は学会終わりに弟と合流して初めて弟と飲みました!弟は22歳で来年就職です。
    昔から仲がいいので、昔の話をしたりかなり盛り上がりました!
    たくさん飲みました!とっても楽しかったです!♡

    大阪は安くて美味しいお店が多いので、飲んべえの私にはとっても魅力的な街です!また来たいな~♡

    今日は18時~エステの予約を入れてます!二の腕と背中をシェイプしてもらいたいと思います♪

    今日からまた気を引き締めてダイエット頑張りたいと思います(ゝω・´★)

    カロリー合計:12:13
    •  
    • コメント6件
    • ゆったん ゆったん 彼氏さん、一緒に楽しめなくて残念でしたね…>_<…

      美味しそうな写真♡

      エステだなんて、私は何にもしてないので気がゆるゆるで…>_<…あちゃ
      気持ちだけでも、綺麗になれると思うと嬉しいですね♡
      2016.11.27 16:57
    • julie julie こんばんは。
      私ものんべえです(笑)
      ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
      2016.11.27 21:25
    • *まりあ* *まりあ*
      エステはどうでしたか?
      気持ちよかったですか?(。・ω・)ノ

      お酒は私も大好きです(*UωU*)
      でも家飲みは好きじゃなくて
      外でしか飲めません(笑)
      2016.11.28 19:12
    • 莉沙 莉沙 > ゆったんさん
      ゆったんさんコメントありがとうございます♡
      そうなんですよ~ちょっぴり残念でしたが体調不良はお互い様なので、今は元気になってくれてよかったです!*

      私もエステは通い始めたばかりです!
      本当気持ちから綺麗になる感じでウキウキします!!
      ダイエット管理もしてくれてるので、気持ちも引き締まります!!
      体験エステなんかも色々ありますので、見てみるのもオススメです♡
      2016.11.28 21:48
    • 莉沙 莉沙 > julieさん
      Julieさんコメントありがとうございます♡

      Julieさんも飲んべえですか♪
      お仲間嬉しい~♡笑
      お酒美味しいですよね~楽しく飲んでる時間が大好きなんですよね(*≧∀≦*)
      2016.11.28 21:51
    • 莉沙 莉沙 > *まりあ*さん
      まりあちゃんコメントありがとう♡

      エステは木の棒みたいなのを使って、体をほぐしてくれて、痛気持ちいい感じだったよ~♡

      まりあちゃんもお酒好きなんだね~♡
      まりあちゃんとはいいお酒が飲めそうだ♪
      家飲みは好きじゃないんだ笑
      確かに外で美味しいもの食べながら飲む方が私も好きかな(*´ω`*)
      2016.11.28 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されて ... て浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか減りにく ... か? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もあります ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ... 城山観光ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108