11/27 食べたもの「傘」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 56.8kg 50kg 62% (あと6.8kg) 155cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

 » 
2016年11月27日

  • ミルテ



    ゆで鶏、ゆで卵、カマンベールチーズ2切れ、スペアリブのトマトスープ





    ローストチキン





    スペアリブのトマトスーブ、ステーキ、カチョカバロ、ブロッコリー
    赤ワイン




    今日はバイトが入っていたけど、相変わらずトロイというか、間に合わない子だ(;´д`)。
    これで24歳か…。


    午後からカラオケに行きましたが、雨降りのせいか混んでいてフリータイムには入れませんでした。

    帰りにデパートで白い傘を買いました。

    手持ちの傘がわりとカラフルなものが多いので、 洋服の色とケンカしないものを一本…と思い、初めは黒い傘、ベージュの傘を見ていたのですが、結局白

    白色、好きですけどね。
    というよりたぶんベージュが好きじゃないんだな、私。

    黒は暗い日は危ないかなというのと、顔に陰が落ちたのにヤバさを感じたので、同デザインの白にしました。

    年とると気にするとこが増えてくるわあ


    帰宅してからステーキを焼いたけど、なんとなく調子が悪くて食べ残しました。
    疲れたまってるのに遊びに出たからかなあ

    カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかなと ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 57kg

日記
413
ライバル
19
被ライバル
23