川越

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 46.5kg 41.6kg 7% (あと4.9kg) 151.7cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.7cm 理想

 » 
2016年11月26日

  • えいでん

    ダイエットおやすみの日!川越に出かけました。てんぷらそばに焼き鳥、めちゃくちゃ美味しかった〜♡
    おみくじは大吉でした!(*^^*)

    カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント2件
    • にゃんこ にゃんこ 良いリフレッシュでしたね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      私は食べ過ぎたけど、家の中なので大違いです…笑
      2016.11.27 19:23
    • えいでん えいでん > にゃんこさん
      家の中で食べ過ぎると罪悪感ありますよね…>_<
      食べ過ぎにはかわりないので、明日から気をひきしめて頑張ります♡
      2016.11.27 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    同じ食事をしても、食べる順番を入れ替えるだけで高まりやすい血糖値を抑えて、ダイエット ... 菜に含まれる脂肪の吸収も抑えられるというのが、このダイエット法の基本となっている。 おかずを先に食べることでお腹が膨れて満腹感が得やす ... を先に食べてから麺を食べるようにする。天ぷらそばの場合には野菜のてんぷら、エビやイカなどのてんぷら、そばの順になる。カ ...

    ダイエットラボ
  • 優木まおみ、「ホノルルクッキー」のチョコレートディッピングに挑戦!

    はホントに(ハワイのお土産として)買ってきてて。みんなに、めちゃくちゃ美味しいクッキーだから! っ ... い! 可愛い! いっぱい食べたい!」とコメントしたあと、「ハワイの空気感とか、ココナッツの香りだったり、そういうのも感じられました」と話していた。 ... ノルルクッキー」日本独占販売PRイベント』に出席した。  ハワイ留学やハワイ挙式の経験があり、ハ ... 優木まおみ、「ホノルルクッキー」のチョコレートディッピングに挑戦! ...

    ダイエットNEWS
  • 川越八幡宮

    川越駅 縁結びの夫婦イチョウに、ふたりの幸せの願いを込めて。小江戸・川越で叶う雅な結婚式 ... 川越八幡宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • うさ
  • ねぎまちゃん
  • ゆかにゃん
  • 莉沙
  • ぴーたん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • *ともも
  • にゃんこ
  • みんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • うさ
  • まゆら
  • ねぎまちゃん
  • ぴーたん
  • 莉沙
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • にゃんこ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • でぶ
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
えいでん
えいでん

151.7cm 46.4kg

日記
12
ライバル
11
被ライバル
10