旦那さんとの馴れ初め2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 46.5kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 標準

 » 
2016年11月27日

  • ユジン

    私は離婚して
    三年ほど親元にいて
    その後は弟と暮らしていました
    弟の友達がまた枯れを作れば?と
    言うことで
    私の携帯にサイトを登録してくれて
    旦那さんも友達に
    そろそろ結婚しなさいと
    サイトに登録したみたいです
    丁度同じ時期に
    サイトでメール友達になって
    私の住む街に
    旦那さんは初めてカーナビを
    頼りに会いに来てくれて
    その時に本当に
    会えて良かったと
    ここまで一人で来れたと
    嬉しそうに笑ってくれて
    その時は今みたいに
    私は体調が悪くて
    お見舞いに来てくれたんです。
    ラーメン食べて
    馬を見に競馬場に
    行って
    私を家まで送ってくれて
    その時に泣いてくれました。
    その時にこの人なら
    旦那さんになってもらっても
    大丈夫(⌒‐⌒)と
    思いましたよ。
    今も変わらないでいてくれて
    本当に嬉しい。
    結婚するときには
    ご両親と同居しましたが
    今は二人とも
    天国に行かれたので
    今は二人であと犬二匹と
    幸せに暮らしています。
    文章が下手で分かりにくいかもしれませんf(^^;
    丁度その時に
    流行っていた
    トムハンクス主演の映画
    題名が忘れちゃったけど
    メールで知り合って
    彼女と結婚した映画だったように
    思いますが
    その映画みたいな
    出会いが
    私達夫婦の馴れ初めです。

    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 泣けた・・・

      ユジンさんご夫婦は、運命の出逢いをしたんだね((o´ω`o)

      旦那様にとっても、ユジンさんはかけがえの無い人で。
      ユジンさんにとっても、旦那様はかけがえの無い人で。

      どっちかじゃなくて「お互い」が「この人なら」っていうのが、本当に運命だよね❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      ステキな馴れ初めをありがとう(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.11.27 14:28
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      ありがとうね(⌒‐⌒)
      そうなんだよね
      運命的だと
      思う‼
      幸せだよ
      2016.11.27 17:08
    • まり まり 出会いは縁ですね!
      いい時期に優しくて親切なご主人に出逢ったんですね^^
      2016.11.27 21:00
    • ユジン ユジン > まりさん
      そうなんですよ
      縁だと思います。
      2016.11.28 05:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているときには ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... るはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46.5kg

日記
601
ライバル
4
被ライバル
8