意外と?タコパ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 54.5kg 55kg 95% (あと0kg) 156.6cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年11月27日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ホットサンド(ツナマヨ&茹で人参&レタス)、牛乳、バナナヨーグルト
    間:みかん、クラッカー
    昼:タコパ
    間:
    夕:

    体重微減でしたぁ〜٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

    ヤッタ♡



    で、日曜だから主人がご飯作ってくれまして(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

    「野菜もりもりでホットサンド食べたい」って言ったら、「作り方教えて」と((o´ω`o)ノ

    作ってくれたのを見たら本当に「もりもり」でして・・・朝から栄養摂取出来ました♡

    判らないコトでも、聞いてくれて、そして美味しいのを作ってくれる主人に感謝感謝です❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



    お昼からはタコパの予定なので、このままゴロゴロして、許されたら準備ちょーっと手伝いまして、ゆーっくり食べます!ψ(๑'ڡ'๑)ψ

    楽しみ楽しみ(*≧︎艸≦︎)♡

    あっ
    明日の体重は楽しみじゃないですよ(。≖︎ˇェˇ≖︎。)



    13時00分

    カロリー合計:13:01
    •  
    • コメント18件
    • ユジン ユジン こんにちは(⌒‐⌒)
      美味しそうだね(⌒‐⌒)
      私が入院している間
      ご主人を我が家に貸して欲しいよ
      私の旦那さん
      私がいない間
      何食べるんだろう。。(〃_ _)σ∥
      心配だわ
      2016.11.27 13:05
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんこんにちは(๑´ㅂ`๑)

      あらっ
      旦那様お料理苦手?(´・-・`)

      でも、心配になるの何か判るよー( ˃ ⌑︎ ˂ )
      主人は自分1人だと栄養バランスを考えないからil||li _| ̄|○︎ il||li
      やめてー!って感じ(*´∩︎ω・`)
      2016.11.27 14:22
    • ちーず ちーず サンドイッチおいしそう( ´艸`)
      料理ができる旦那さんっていいですね~^^
      私はまだよくわかりませんが、料理に限らず家事をしてくれる男性と結婚したいなぁ~って思いました(´∀`*)
      2016.11.27 16:11
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      もう
      一人だと何も食べないかもf(^^;
      今少しずつ手なずけて
      悪い奥さんになろうとしてるけど
      ついつい
      手をかけてしまうんだよねf(^^;
      2016.11.27 17:06
    • 茉斗 茉斗 > ちーずさん

      美味しかったですーっψ(๑'ڡ'๑)ψ
      一生懸命作ってくれるから、尚更かも(笑)

      家事してくれるのは重要です!Σ(*゚д゚*)
      一人暮らしとかして、家事やったコトある人が良いかなーって思います(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

      2016.11.27 19:10
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      あらっΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚︎ll)
      頑張ろう!
      旦那様にも元気で健康でいてほしいもんねっヾ(・ω・`;)ノ
      2016.11.27 19:11
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは!
      野菜もりもりホットサンド美味しそうですね♡
      タコパ楽しまれたかな(*^ω^*)
      2016.11.27 19:44
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

      お野菜摂ったおかげで、昼夜がタコパで偏ってても大丈夫でした(笑)

      また近いうちにタコパします(*≧︎艸≦︎)ふふふ
      2016.11.27 19:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私は昨日チーズケーキとか
      チーズケーキタルトとか夜中に作って日中頭ボーっとしてました。ユーキャンの川柳も提出してないし。そろそろ川柳考えなきゃ
      2016.11.27 19:54
    • 茉斗 茉斗 > bezitarisuto快眠侍さん

      美味しそうだね(๑´ㅂ`๑)

      ちゃんと眠るのはお肌にも大切だから、しっかり寝てねヾ(・ω・`;)ノ
      2016.11.27 19:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん。美味しくは出来たけどー自炊がすごい男性いてつい影響され私もやってしまった 2016.11.27 19:58
    • 茉斗 茉斗 > bezitarisuto快眠侍さん

      影響されやすいねΣ(*゚д゚*)
      2016.11.27 20:00
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      そうだよ
      甘やかすのも
      こりゃ又後で困るのよ。。(〃_ _)σ∥
      2016.11.28 05:52
    • すばる すばる 相変わらずお料理してくれちゃうダンナさん♡
      大変で大事な時期である茉斗さんにとって本当にありがたいですね(*´∀`*)

      たこ焼き器が家になくって、家で作った事が一度もないすばるです☆
      自分で作ると好きな具材使ってみたりして楽しそうですね!!
      茉斗さんのオススメ材料とかありますか!?
      因みにお店で店員さんが作ってるみたいにピックでくるくると回したり、上手に作れるものなんでしょうか!?
      熱くはないですか?
      (作った事ないから質問責めw)
      2016.11.28 08:20
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      本当そうだね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      心を鬼にして頑張らなきゃだけど、難しそうil||li _| ̄|○︎ il||li
      2016.11.28 12:54
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      本当ありがたいですよーっ (´ノω;`)

      私は大体
      イカ、エビ、ウィンナー、お餅、チーズ、うずらの卵を追加で入れますっ(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎
      タルタルで食べるのも好きで、お餅とチーズは醤油♡が好きです(*≧︎艸≦︎)
      回すの簡単ですよ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      プレートに因っては熱くならないし、ピック無くても竹串で十分!(*`・ω・´)ふふふ
      2016.11.28 12:57
    • はな はな まつとさんお野菜好きですもんね♪(v^_^)v
      お野菜モリモリホットサンド、旦那さんの愛情もモリモリですね(o^^o)
      2016.11.28 13:23
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      はいーっ
      野菜摂らないとお通じが・・・!Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚︎ll)

      美味しく沢山摂取しました(笑)
      2016.11.28 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならない ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39