七号食 9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.1kg 90.5kg 77.1kg 32% (あと13.4kg) 160cm 90.5kgの体型
    体脂肪 43.3% 42.4% 160cm 平均

 » 
2016年11月27日

  • ドラ子

    休み

    今日はこの10日間の七合食ダイエットでの唯一のイベントデーでした。
    友達とウォーキングに出かける予定でしたが、
    あいにくの雨で中止になりました。
    七合食にとってはよい感じです^^

    来月の北海道行きのさまざまな準備をしなければ。
    そんで、会社に提出する労災の書類を完成させなければ!

    ------------------------------------------
    【体重】 90.5kg
         (前日比 -1.0  トータル -3.3)
    【体脂肪】 42.4% 
         (前日比 ±0  トータル -0.5)
    【お通じ】 ×

    【朝】 玄米ごはん 梅干し  2杯 1000(自宅) 
    【昼】 玄米ごはん ごましお 1杯 1300(自宅)
    【夜】 玄米ごはん 梅干し  2杯 1700(自宅) 
    【水分】  ほうじ茶 1.5リットルほど
    【おやつ】  なし

    【9日目の感想】
    荒れた天候のせいで家で過ごしたせいか、なにか食べたくて仕方なかった(-_-)
    お腹すいてるわけじゃないのにさ。
    目の前に玄米ご飯をおいてちびちび食べながら過ごしました。
    まあ、近頃おやつも買ってないので食べるものもないんだけど、
    事なきをえました。

    そういえば、玄米ごはんを食べだした11月11日からこっち
    買い物にいけば食べ物をアレコレ買う・・・
    ことがなくなってお金も使わなくなったなぁ。
    今までどれだけ食べ物買ってたんだ!!って感じです。

    明日が最終日。

    ---------------------------------------------

    カロリー合計:13:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける ... か? バロメーターになるのは体重と体脂肪率ですが、体脂肪が測定できるヘルスメーターがなければ体重 ... は当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認することにな ...

    ダイエットラボ
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • ぶたこ
  • ひめ
  • haru
  • はるか♪
  • あーもこ
  • スミレ
  • meron
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • あーもこ
  • スミレ
  • ペコ
  • マリン
  • あきとん
  • かずちん
  • しう
  • あん
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ドラ子
ドラ子

160cm 92.2kg

日記
70
ライバル
19
被ライバル
13