はじめました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60kg 45kg 0% (あと15kg) 148cm 60kgの体型
    体脂肪 34% 0% 20% 148cm 平均

 » 
2016年11月27日

  • koto

    まずは断食から。

    カロリー合計:13:42
    •  
    • コメント2件
    • レスター(退会済み) レスター(退会済み) はじめまして。
      全然体重の差があり過ぎるのですが、私も水曜日から断食をはじめる予定なもので、ついついコメントしちゃいました!言える立場じゃないですが、頑張りましょうね。では、失礼いたしました。
      2016.11.27 14:04
    • koto koto > レスターさん

      はじめまして、コメントありがとうございます!同じく断食を始められる方からコメントいただけてとても心強いです...!
      年末のイベントに向け1ヶ月ほどの断食を予定しております(^_^;)途中カロリーゼロの水分は摂取するのでプチ断食といったところなのかもしれません。

      断食は必然的に痩せますから、頑張りましょうね!
      2016.11.27 14:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    成長ホルモンは細胞の分裂、増殖、再生を行っているホルモンであり、筋肉の増強だけでなく、肌の細胞をはじめとした ... 質の摂りすぎには注意が必要。血糖値が高めの人は筋肉がつきにくいということが言える。就寝前に食事をすると血糖値が上昇したま ... 体を動かすときに使われる活動代謝量は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基 ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    は専門の方に教えて頂き、断食をしたのですが、それがきっかけで食への意識がガラリと変わりました。 断食の内容は3日間かけて和食から ... はじめまして!モデルの阪井まどかと申します。 CLASSY.(光文社) こ ... をするとむくみが取れて痩せるんですが、私の場合すぐ元に戻りました…あは。 それよりも意識の収穫が多かったです。これは断食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
koto
koto

148cm 59kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0