私の宝物〜♡オタク部屋♡〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.1kg 45kg 27% (あと5.1kg) 146.7cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年11月27日

  • 凛子

    私は小さい頃から漫画・アニメ大好きで、引っ越してきてからやっと念願叶って私だけの漫画部屋を作りました(≧∇≦)

    本棚は写真の向かい側にもあって、漫画がぎっしり入っています(笑)
    グッズ等も置いてあり、本当に夢のような部屋です(笑)

    寒くて出不精になるこの時季、この部屋でぬくぬくしながらソファで漫画読んで過ごします⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    【朝】
    小倉トースト ←旦那と半分
    シナモンウインナーコーヒー

    【昼】
    えびアボカドサンド
    ポテト←半分

    【夜】
    回転寿し
    8皿くらい

    【運動】
    旦那とお散歩1時間半ほど


    カロリー合計:14:03
    •  
    • コメント12件
    • くねくね♭ くねくね♭ 初めまして。
      ライバル登録させていただきました。
      変わり者ですがよろしくお願いします(*´ω`*)
      2016.11.27 14:40
    • ましろ ましろ こんにちは〜

      凛子さんとても素敵なお部屋ですね❤️お一人だけのマイルームってことかな?
      そのカーペット、わたしのお友達も敷いていた!多分よくいくお宅だから絶対それだと思います!

      漫画とかアニメもハマるととことんいってしまいますね。

      わたしは漫画だとわかるかなあ?
      小学校のときは、どんぴしゃりでちびまるこちゃん世代でしたね。リボンとなかよし、を姉が買っていましたから、読んでました。
      お父さんは心配性がすごいすきで、最終巻は買いました。わたしは時々最終巻だけ買う癖があります笑
      パーマン最終巻もありますが泣きました。

      小3でお友達から借りた、海の闇月の影、にどはまり。
      その方のはほとんどお友達に借りて読みました。
      ご存知ですか??
      2016.11.27 15:14
    • Kaori Kaori 素敵な部屋ですね♡♡

      私は漫画はハマると何度も読んじゃうけど置き場所がないので今は我慢!!

      昔は休みの日には漫画喫茶に入り浸り~してましたね。

      アニメも大好きで録画したビデオを沢山もってましたね~( ´艸`)

      あのビデオはいったいどこへいったのやら……。

      2016.11.27 17:13
    • 凛子 凛子 > くねくね♭さん
      初めまして。ライバル登録ありがとうございます(。>∀<。)

      よろしくお願いしますm(__)m
      2016.11.27 21:12
    • 凛子 凛子 > ましろさん
      はい。マイルームでございます♪

      カーペット、たぶん島忠かしまむらで買ったものですが、ましろさんのご友人様と一緒なんですね(笑)

      私もりぼんになかよし買っていて、お父さんは心配性も単行本持っています(^^)
      海の闇月の影。私も大好きで双子の運命に子供心にすごく印象に残っている作品です。
      篠原千絵さんの作品はかなり読んでいました。闇のパープルアイとか(笑)

      ましろさんと漫画のお話できて嬉しいな〜(о´ω`о)
      2016.11.27 21:19
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      私もハマると同じ作品、展開わかっているのに何度も読み返してます(笑)

      うちは、旦那も漫画好きなので置く場所なくて本棚に奥と前に並べて、なおかつカラーボックス多数使ってます。

      今は深夜もアニメやっているので、忙しい毎日を送っています(;´ρ`) グッタリ (笑)
      2016.11.27 21:24
    • モカ モカ わー❤おしゃれなマンガ部屋ー!
      いいですねぇ(*´∀`*)❤

      我が家は二階の物置部屋(別名、腐海)にマンガ本棚がありますが、そんな快適空間にはなってないですー(笑)
      いや、ある意味快適だとほんとダメ人間になりそう。だし。ちょーどよいかな(・・;)(;^_^A(笑)


      しかし、凛子さんのお写真みたら年末前に大掃除して、環境整えたくなりました❤(笑)
      2016.11.27 22:08
    • ユキ ユキ 凛子さん、こんばんは。

      お洒落~!図々しく遊びに行ってしまう、素敵な漫画部屋。いやいや、天国過ぎる。配色良し、整理整頓良し、キッチリさんだね。A型!本当に、綺麗なお部屋。

      (◍´︶`◍)

      漫画、昔は。りぼんとか、なかよしだけでなく。ジャンプにサンデー、チャンピオンも。色々、好きな漫画だけ読んでいて。懐かしい、そして嬉しい気持ちが込み上げて来たよ。有り難う❤︎
      2016.11.27 23:18
    • 凛子 凛子 > モカさん
      モカさんのおっしゃる通り、すでに駄目人間になっております(笑)
      小さいテーブルにホットドリンク置いてスマホで音楽かけながら、薄い毛布かけて寝転びながら漫画読んでます。
      至福の時間を満喫中です( •̀∀•́ )✧

      部屋は、引っ越してきたばかりなのでまだスッキリしていますが、これから本気だしてごちゃごちゃ物を置く予定ですよ〜(笑)
      2016.11.27 23:55
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      こんばんは(^^)

      お洒落なんて照れますな〜(笑)
      壁の色が落ち着いてる色なので、あまり浮かない様な色合いを意識してみたの(^^)

      A型Σ(・艸・*)
      私、十中八九O型だよね!って言われるくらいの大雑把で典型的なO型です。なので、几帳面なA型さんに憧れがあるから嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      私もなかよし、りぼん、少コミにジャンプや父親の影響でビックコミック等ジャンル関係なく読んでいたよ〜。
      ユキさんともこの漫画部屋で、好きな作品のお話等してみたいな(。>∀<。)(笑)
      2016.11.28 00:06
    • ゆりっぺ ゆりっぺ おおおっっ、憧れる!!
      私もいずれは自分だけの秘密基地作りたいなと思ってますo(^-^)o
      漫画、りぼんだと
      天使なんかじゃないが記憶深い世代。
      赤ちゃんと僕(花とゆめですが。。)にはまったなとか、エヴァは映画みたなとか話題つきないです(*^o^*)
      2016.11.28 07:21
    • 凛子 凛子 > ゆりっぺさん
      自分の秘密基地、子供の時はでっかいダンボールの中や押入れを基地に見立てて遊んでいましたが、大人になり財力に物言わせてやりたい放題です(笑)

      天使なんかじゃない。懐かし〜!
      ママレードボーイとかその時代ですよね(。>∀<。)

      エバァは友人が好きで今だに熱く語りかけてきます(笑)
      2016.11.28 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信!

    ュージンは最初、自分は絵が描けないからと深く考えずに原作担当になったところもあったけど、いつしかサイコーの存在が支えになっていたと思うんです ... たり、エンドロールの部分も台本上に『いままで見たことのないエンドロール』とあったり。誰もやったことないものを作りたいんだなってい ... くれるところがすごくある。それから現場に入って、リュウのシュージンを見たら漫画そのまんまで、僕にはシュージンはできないなって思いました ... 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信! ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22