開脚ストレッチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 46.1kg 49kg 100% (あと0kg) 165cm 46.1kgの体型
    体脂肪 23% 13.7% 18% 165cm 理想

 » 
2016年11月26日

  • スナネコ

    週末に日系本屋で見つけて衝動買いしてしまった。
    私は自分でも笑っちゃうくらい身体が固い。
    この開脚ストレッチ、ジムのクラスでも他の人は
    上半身が前に倒れているのに
    私はお人形の様に直立不動のまま。
    これって結構目立つし、恥ずかしい。(〃ノωノ)

    腰痛にも効くし、4週間で効果がある、
    という宣伝文句に見事に釣られたけど
    ずっと身体が固いのは気になっていたので
    とりあえずやってみることにした。(* ̄0 ̄)/



    7:20   卵、チーズ、ベジピザパテ、Hummus のサンドイッチ
           カリフラワー+マヨ
           コーヒー+クリーム

    1:30    カリフォルニア天ぷらロール (3個残す)
           カリフラワー+マヨ
           麦茶
           バナナブレッド


    4:15   パンプキンパイ (半切れ)



    エクササイズ: ボクシング(50分)
              PIYO (50分)


    サプリメント:マルチビタミン、その他

    カロリー合計:14:41
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      ダンスのスナちゃんだから、体が硬いって意外な感じ…
      体が硬いと、あんなことやこんなこと出来ないぞ〜❤︎ ふふっ♪

      いっぱい食べてる!良かった〜!
      どうか、たんぱく質さんとも仲良くしてやってくだされ〜
      2016.11.27 19:59
    • ユキ ユキ スナネコさん、こんばんは。

      開脚、最初は痛そうですけど…徐々に、気持ちよくなって行きそうですね。4週間後の結果、本当に楽しみになりますし。何だか、私までワクワクして来ました(笑)。

      (◍´︶`◍)

      私も、めちゃくちゃ硬いんです(汗)。このままでは…(汗)。ヨガっぽいポーズを取ったりしていますが。見習って、強化します。

      ケーキ、とても美味しそうです❤︎
      2016.11.27 23:08
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る この本、気になってたんです。
      私もヨガで恥ずかしいくらい前屈系(ノ∀`)苦手です。カチンコチン。

      毎日あの前屈をすればいいんですか?
      するといつかは綺麗に曲がるようになるのかな....。
      でもやらないよりはチャレンジした方が良いですよね(^-^)
      2016.11.27 23:36
    • スナネコ スナネコ > 肉球さん

      こんばんは~。
      いつもコメントありがとうございます!

      足は高く上がるし、ヨガでもグネグネと身体を
      ひねりまくってますが、開脚ができませんねぇ。。
      あんなことやこんなことが出来るように
      4週間頑張ってみます♪

      たんぱく質、意識して取るようにしまーす。(* ̄0 ̄)/
      2016.11.28 02:32
    • スナネコ スナネコ > ユキさん

      こんばんは~。
      コメントありがとうございます!

      どうも無意識に腰をかばった動きをしてるみたいです。
      これでストレッチし、改善できればいいなあ、と期待してます。

      写真のは Costco のパンプキンパイで、
      色々な所のパンプキンパイを食べたけど、Costco が
      一番好きですね。問題は大きすぎて食べきれないので
      必ず家族の集まり等がある時しか買いません。
      2016.11.28 02:36
    • スナネコ スナネコ > 美脚スクワット!頑張るさん

      いつもコメントありがとうございます!

      クラスで一人だけ頭の位置が高いってのは
      やはり恥ずかしいので、ストレッチを頑張ってみます。
      本はまず準備ストレッチをしてから
      週ごとに色んなストレッチをしていくように
      構成されてます。
      毎日続けることが大事だそうです。

      美脚スクワット!頑張るさんも兆戦されてみます?
      (*^▽^*)
      2016.11.28 02:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    ものの、そのような食生活をしていると運動をしているときにも普段の生活の中でも脂肪の燃焼効果は低下してしまうことに ... りますが、その間は身体の中に残っているので、わざわざ運動の前に摂る必要はありません。ビタミン ... るからです。その作られているのは腸内で、腸内細菌の善玉菌がビタミンB群を作っています。しかし ... vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • 白い花野菜☆カリフラワーを食べよう!

    00トン、ブロッコリーは約54000トンでカリフラワーが優勢でした。その後、アメリカでブロッコリーの健康効果が認められたこと ... C淡色野菜の中で、ビタミンC含有量はトップクラスです。葉物野菜よりも1回に食べる量が多く、カリフラワーのビタミンCは加熱した ... 冬にかけて旬を迎えるカリフラワー。しかし、形状が似ているブロッコリーの方が手に取りやすく、食卓への登場回数も多いので ... 白い花野菜☆カリフラワーを食べよう! ...

    ダイエットNEWS
  • LAPIS AZUR(ラピスアジュール)

    JR東海道本線東静岡駅 東静岡駅徒歩3分!【カリフォルニアリゾート】をモチーフにした邸宅を1組で貸切に ... LAPIS AZUR(ラピスアジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13