149日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 66.1kg 65kg 92% (あと1.1kg) 166cm 66.1kgの体型
    体脂肪 37.1% 30.5% 29% 166cm 平均

 » 
2016年11月26日

  • こむにこ

    昨日の記録


    年末年始のジャンプコン、先ずは夫からお伺い。
    「いいよ、行ってくれば」と思いの外簡単に許可を得た。

    後は毎年帰省する私の実家の母のみだ。←なかなか手強い。


    年末は予定が詰まってるし、
    寒くなるから、
    11月中に外回りの大掃除。
    今日は窓とベランダだけだけどね。

    窓拭きする横で、優雅に洋服にブラシをかけ、念入りに靴磨きをしている夫。何も文句は言えない…。


    歩数 4,551

    生理中 カロリー合計:15:25
    •  
    • コメント2件
    • みみ みみ 理解ある旦那サマで羨ましいです

      私もそろそろ大掃除始めないとです(′-﹏-)あぁ、まずは暖房つけはじめる前にエアコン掃除から始めなきゃですね(T_T)寒いし、手は荒れるし、嫌だなぁ。。

      新年を気持ち良く迎えるため、ちょっとした運動だと思って頑張ります
      2016.11.27 22:06
    • こむにこ こむにこ > みみさん
      理解がある?というより、B型同士なので、興味がないって感じですね。
      お互い元気で留守がいい、みたいな。

      なので大掃除もわりと一人でやってしまいます。
      そうですね、ダイエットと思ってやります。
      2016.11.28 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも簡単 ... くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食欲にブレーキがかかりやすいものの、おしゃべりのほうに集中している ... よいですか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べている ...

    ダイエットラボ
  • 2か月後は大掃除の時期。“掃除をし忘れる場所”といえば?…ダスキンの調査

    時期まで2か月ほどあるが、昨年はどれくらいの人たちが大掃除を行ったのだろうか。  まず始めに、2012年末の大掃除 ...  10月に入り、急な冷え込みで秋の到来を感じている人も多いだろう。衣替えのタイミングは、身の回りの ... んなおり、ダスキンは全国の20歳以上の男女計4,160人(うち既婚者2,567人)を対象に、2012年末の大掃除の実 ... 2か月後は大掃除の時期。“掃除をし忘れる場所”といえば?…ダスキンの調査 ...

    ダイエットNEWS
  • 平安神宮会館

    三条駅 100年の時を経た婚礼の舞台。12/4は伝統を感じる試着&試食フェア&年末年始の相談も ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 66.1kg

日記
157
ライバル
7
被ライバル
13