詐欺

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 47.5kg 45kg 0% (あと2.5kg) 154cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年11月27日

  • ましろ

    こんにちは〜
    今にも降り出しそうな曇天。

    だんながいて家族4人まったりしています❤️

    ライバルさんが可愛らしい写真を載せていて。
    嗚呼可愛い…と悶絶。

    なんかわたしも、ちょっとはかわいく見えるような写真なかった⁈とあさってみました。

    ありました。詐欺プリクラ!
    去年のもの。

    まあプリクラは魔法の機械でとても美しくスリムに写してくれます❤️

    3枚目は昨夜ふいに息子にとられた現実のわたし。

    普段はこのようなかんじで自宅で過ごしています笑

    カロリー合計:15:25
    •  
    • コメント20件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      3枚目も、とても可愛らしいです♪

      着ているものは、ユニクロかGUですか?
      同じものを持っていると、思います。

      子供たちとプリクラを最近撮っていないから、撮りたくなりました。
      2016.11.27 15:34
    • あみえ あみえ こんにちは~^^

      詐欺ってタイトルに何があったのってビビりましたよ 笑

      ましろさん、おうちですっぴん、おきれい♡

      魔法のプリクラ 笑 じゃなくても、息子さんがとった写真でもとてもスリムです~♪




      2016.11.27 16:20
    • ましろ ましろ > やえ桜さん

      やえ桜さんありがとうございます❤️

      3枚目は可愛くないと思いますが!
      (O_O)
      ありがたや〜です!❤️

      え、どれをお持ちですか?数点ユニクロ、guが入っています。

      3枚目のボアパーカーは、ユニクロ。とても暖かく、毎日着てます❤️

      わたしが高1のとき、プリクラが世の中に誕生しました。
      もろにプリクラ世代、コギャル世代、アムラー世代なんで、プリクラはたまーに撮りたくなります
      (*^_^*)
      2016.11.27 17:14
    • ましろ ましろ > あみえさん

      あみえさん、ありがとうございます❤️
      3枚目までお気遣いいただいて、すっごいおうちモード全開です汗

      トレーナーはだんなが小さい頃着ていたお古です!3枚目の。
      なんか気に入りずっと着ていますよ笑

      今時のプリクラすごいです!
      娘さんとぜひ!
      2016.11.27 17:19
    • やえ桜 やえ桜 > ましろさん
      3枚目のです。

      私も紺色を愛用して、GUの黒色のロングも愛用しています。

      ボアは温かいから、冬は欠かせませんね♪
      2016.11.27 17:30
    • ましろ ましろ > やえ桜さん

      おー、お揃い!
      離れていても嬉しいです!
      毎日やえ桜さんを思い出せそう❤️

      もう一目惚れで、母とお揃いで買いました。
      小麦の毛が目立つんですがね
      (>人<;)
      2016.11.27 17:40
    • やえ桜 やえ桜 > ましろさん
      私も一目惚れでした。

      本当に嬉しいです♪
      2016.11.27 17:56
    • スターゲイザー スターゲイザー ましろさん、こんばんは~。
      あんまり可愛い写真が並んでいるので、お邪魔させて頂きます^^
      ましろさん、若い!可愛い!!足細い!ですね◎◎◎
      詐欺だなんて、思わないけどなぁ。
      昨日のましろさんも、素敵ですね。私もだいたい、普段は
      メガネなんですけど、こういう丸いふちのメガネを欲しいです♪♪
      あらためて、ましろさんとライバルさんであった事に感謝です。
      2016.11.27 18:58
    • ましろ ましろ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさんありがとうございます❤️
      今のプリクラは本当に昔とは違うんです!
      足とか本当に細く、目とかものすごく大きくなるんです!
      1.2枚目は明らかに造られたわたしだったので、正直に真実のわたしも載せました汗

      ほぼほぼ真実のわたしの姿で近所では行動しています。
      下はラインいりジャージ。
      近所のママ友の集まりであればこのスタイル

      安定のましろスタイル、と呼ばれています。
      気分が良い日はきちんとしたお洒落?をとりあえずはしていますよ❤️

      丸メガネ、わたしも欲しくて数年前買いました。ブルーライトカットなんで若干レンズに色が入っていて、気に入りません涙

      わたしは中2から眼鏡女子ですよ❤️
      スターゲイザーさんて、歳上だけれど不思議な方ですよね。
      いや、いい意味でなんです。
      うまく言えない独特な雰囲気があります。

      そうだなあ、蒼井優もしくは池脇千鶴の雰囲気系実力派女優で、スターゲイザーさんの映画をつくりたいくらい、なんとなく引き込む人、ですね❤️
      2016.11.27 19:27
    • ましろ ましろ > スターゲイザーさん

      そう、わたし、蒼井優さんの、百万円と苦虫女、ていう映画とてもすきです。
      わたしの中のスターゲイザーさんのイメージって、少しかぶります。

      良作です。
      機会があればぜひ
      2016.11.27 19:51
    • あや あや ましろさん、可愛い❤️
      イメージしていた人と同じでした╰(*´︶`*)╯♡私もニット帽とか大好きです。可愛いですよね❤️
      ユニクロボアパーカー、うちの長男と色も全く一緒です。私も欲しい〜あったかそう♪
      2016.11.27 21:58
    • モカ モカ ましろさーん❤

      家族4人でまったり❤
      寒かったり、どんよりーぬなときでも家族で過ごせば大事な時間ですね❤

      てか、プリクラ全然詐欺ぢゃないです!
      おしゃれさん❤だし、笑顔可愛い(*´▽`*)❤

      私は自分の横顔嫌いなので(´Д`)
      三枚目のお写真なアングルは即無かったことにしてますね(笑)
      メガネお似合いだし、十分すてきだと思います❤
      2016.11.27 22:33
    • ましろ ましろ > あやさん

      あやさん、ありがとうございます❤️
      イメージ通りでしたか⁈ありがとうございます❤️
      通常は3枚目の写真が通常ですからね!
      あのパーカー息子さんも着てるのですね!
      とても暖かく、洗ってもなお暖かく❤️

      あやさんも帽子がおすきなんですね。わたしも大概かぶります。

      夏は麦藁帽子
      冬はニット帽かベレー帽ですが、本当はベレー帽の出番のが断然多いのです
      ( ̄▽ ̄)
      2016.11.27 23:45
    • ましろ ましろ > モカさん

      モカさん、ありがとうございます❤️

      初めの2枚だけでいいんだけど、自宅通常モードの自分を見てもらいたいからあえて載せたよ
      ( ̄▽ ̄)
      だって、初めの2枚って機械の詐欺だもん❤️

      お洒落だなんてありがとうね!
      とてもカジュアルな中年だからよろしくね❤️

      土日はとてものんびりできたよ!
      2016.11.27 23:49
    • ユキ ユキ ましろさん、おはようございます。

      1~3枚目のお写真、全然、変わらないように思いますが…ただ、1、2枚目のお写真は、カジュアルで、はつらつとした感じ。いずれにしても、キュートなましろさんって事が解り、ワクワク♡アクティブなましろさん、お若いですし。3枚目のお写真は、知的な感じ♡

      (◍˘︶˘◍)

      プリクラ…もう、全然、撮っていませんが。今は、更に凄くなっているんだろうな。でもでも。今度は、お姉様とご一緒に撮れると、良いですね。
      2016.11.28 05:23
    • はるみ はるみ ましろさん、おはよ(^ν^)♪

      あはは、通常モードものせるあたりにましろさんの人柄が出ていてニンマリしちゃいました。

      今のプリクラはほんと詐欺、笑

      でもユキちゃんがいうよーに詐欺レベルな違いもない気がしますよ(*´艸`*)

      ピンクのパンツにオトナギンガムチェックのシャツの組み合わせすきすき♪

      ピンクパンツ似合わなさすぎて憧れるよー。

      カジュアルオシャレ親子大好物なんです♡ママ友にほしーい♡

      プリクラすごいことになってるよね、私たちのあの時代とはちがう、、、。

      3年前に家族でプリクラしたらでか目機能があまりにも家族みんな似合わなくて、気色悪いレベル、笑

      それからプリクラとはますます疎遠になっちゃったよ。
      2016.11.28 08:10
    • ましろ ましろ > ユキさん

      ユキさん、ありがとうございます❤️
      そうですね、カジュアルですからハツラツと見えますね!
      それは嬉しいことです❤️
      わたしはカラフルなものがすきです。
      3枚目は自宅モード。

      ですね!姉とプリクラ、多分とったことないから、撮りたいです。

      追伸
      逆境に咲く花のお話、わたしなんかに見立ててくれてありがとう。
      その言葉を胸にこれからも屈せずに咲き続けていこうと思えました
      (*^_^*)
      2016.11.28 10:28
    • ましろ ましろ > はるみさん

      はるみさん、ありがとうございます❤️
      カジュアルでカラフルがすきなアラフォーです❤️

      本当あの頃のプリクラとは違うね…関西もやはり流行ったの⁈

      山梨ではみんな遊ぶ日は毎回撮っていてプリクラ帳は友達多いか少ないかのステイタスみたいだった笑

      3枚目は絶対いれとかないと!てなんか使命感が汗

      だんなからのお古トレーナーもずっと着てます。
      寒がりだから自宅内でもボアパーカー手放せず。

      プリクラ、たまーに撮ると面白いから、嫌がる息子と無理やり撮るんです❤️
      2016.11.28 10:36
    • 凛子 凛子 こんばんは。

      今のプリクラって、目が大きくなったり美肌になったりで至れり尽くせりみたいですね♡
      テレビで見る若い子のプリクラなんて、もう本人が撮らなくてもよくない?って感じですが(笑)

      3枚拝見しましたがぜんぜん詐欺じゃないですよ〜(^^)
      笑顔が可愛くお洒落なママでいいな〜って思いました♡
      詐欺と言うのは真っ白に塗りたくった花魁写真の事です(笑)

      3枚目のお写真、私も家だと同じような格好でウロウロしています(笑)
      2016.11.28 17:13
    • ましろ ましろ > 凛子さん

      凛子さん、ありがとうございます❤️
      花魁さんすごく妖艶ですてきでしたよ❤️
      凛子さん、巨乳だから、色気にはかないまへんな
      ( ̄▽ ̄)

      3枚目の生活臭がひどい汗

      そうそう、闇のパープルアイ、わたしも読んでました❤️
      篠原千絵さんて、ちょっぴりエッチな場面ありませんでした⁈

      すごい鼻息荒く読んでました笑笑
      2016.11.28 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるよう ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    たんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きてい ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いてい ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あみえ
  • かず
  • のんちゃん
  • みきてぃ
  • ぴぴ
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • やえ桜
  • はるみ
  • モカ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • あみえ
  • はな
  • スターゲイザー
  • かず
  • 凛子
  • ぴぴ
  • やえ桜
  • のんちゃん
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ましろ
ましろ

154cm 47.5kg

日記
28
ライバル
13
被ライバル
14