年末も

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 47.6kg 44kg 48% (あと3.6kg) 154cm 47.6kgの体型
    体脂肪 27% 24.1% 20% 154cm 標準

 » 
2016年11月27日

  • Akome

    もうすぐですね…。
    帰省の日まで残り4週間を切りました。それまでになんとかもうあと3kgちょっと痩せたいという欲。なかなか厳しいですが耐えて頑張りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    1週間ちょっとぶりに筋トレとランニングを復活させました。胃腸が不調から何とか復活した感じではありますが、約0.5kg分ほど体重は重たいまま(お腹の調子を崩すと、物が食べられなくても体重が増えてしまうんですこれが)。せめて来週までに46kg台になりたいですね…

    石焼き芋とか、なんだか美味しそうな温かな食べ物が巷に溢れるようになりましたが、口にできるのはまだまだ先のよう。私は家でカロリーの低い汁物を啜りながら、今日は憲法の勉強が終わるまで寝られません…なむなむ笑。元気を出すんだ私( ´ ▽ ` )

    朝食

    100kcal(1個)
    キウイ
    100kcal(2個)
    春雨スープ
    25kcal(1杯)

    昼食

    ヨーグルト
    120kcal(1食分)
    わかめともやしのチゲスープ
    60kcal(1杯)

    間食

    ねりきな粉
    135kcal(1食分)
    キャラメルマキアート
    210kcal(1杯)

    運動

    筋トレ
    1セット
    ランニング
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:750kcal16:12
    •  
    • コメント2件
    • ☆tomo☆ ☆tomo☆ 励みになります! 2016.11.28 00:14
    • Akome Akome > ☆tomo☆さん
      ありがとうございます!
      2016.11.28 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... えても、脂肪を燃焼する能力は、それほど高まりません。脂肪を燃焼させる能力を高めるのは、酸素を取り込んで ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダ ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    がし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようにな ... 感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • あー
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • あー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
Akome
Akome

154cm 46.9kg

日記
41
ライバル
2
被ライバル
2