一年ぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48kg 46kg 80% (あと2kg) 156cm 48kgの体型
    体脂肪 28% 0% 22% 156cm 美容

2016年11月27日

  • しずかさん

    にカットに行ったわ笑

    長いとなかなか、行かないのよね





    何時間もかかるから行きたくないのもある
    半日潰れた(๑˃̵ᴗ˂̵)


    ジム友さんたちは、みんなショートにして行く

    何度もショートこころざしたが
    やっぱり、何回も美容院いなかきゃならないし

    めんどくさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    まぁ、毎日のブローもめんどくさいけどね笑


    ボサボサでも、結んだらなんとかなる笑


    今回は10センチカット


    久しぶりにスッキリ♡


    諭吉2枚とんでった(๑˃̵ᴗ˂̵)





    カロリー合計:16:16
    •  
    • コメント4件
    • ゆえ ゆえ 私もショートだけど月一回きるよ。
      面倒だよ。すぐボーボーになる。
      でも長いともっと面倒なの。ブローとか苦手。

      お目目でてるや~ん。かわいい!
      諭吉縮毛かけると諭吉二枚かかるね(笑)


      一年って!!もし店なくなって気づかなそうじゃん(笑)
      2016.11.28 09:10
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      月1回(゚∀゚)すごいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
      わんこ3ヶ月に1回いってる
      私よりいっぱい笑

      あ!横浜のエイムブルゲートってジムに、コナミのカリスマみたいなタニさんが担当になったから、機会があったら行ってみて(゚∀゚)
      2016.11.28 09:52
    • 肉球 肉球 お久しぶりぶり♪

      サラツヤの髪〜キレイ〜❤︎
      さすが!諭吉さん二人分だあぁぁぁ〜
      ん〜〜〜若者のような、若者でないような…
      でも可愛い系っぽい♪


      私もショート♪
      この歳になるとね…地肌に負担かけたくないのさ…

      あ…谷さん…コナミからレスミルズジャパンへ移って、
      12月からフリーの身であっちこっちでイントラやるだと〜
      って、うちのジムの信者さんが言ってたよ〜
      2016.11.28 16:48
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      若くなりたい笑
      ショートしたい笑 勇気なし

      関西のカリスマたちは、みんなレスミルズに移籍したみたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      でも外資系だから、大丈夫?って思います



      コナミ辞めたい
      近くにジムないから、しぶしぶいます

      2016.11.29 18:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいし ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいな ... っていうのがすごく面白いです」。 武井さん:「大友さんは、その作品の世界で生きていないと許してくれないんで ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • 肉球
  • もふ
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • 肉球
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.8kg

日記
410
ライバル
5
被ライバル
24