やっぱ、「普通」の食事制限は無理だ(;;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 標準

2016年11月27日

  • くねくね♭

    一昨日にちょっと食べ過ぎたので、昨日は「普通」の人のダイエット(節制)をしてみました。
    具体的には1000kcal程度。
    でも遅番の帰宅途中でお腹が空き過ぎで死にたくなってきたので、帰ってからイモけんぴ(多分300kcalくらい)を食べてお腹を誤魔化しました。(なので1300kcal)

    が、本日の3時30分頃、絶望的な空腹感で目が覚め、八天堂のメロンクリームパン(カスタード味)・昼用としていた麦飯と健康弁当(おかずのみ)・カップアイスクリーム・黒糖かりんとう・etcを立て続けに食べてしまいました。
    多分1500kcalくらい。

    結論、やっぱ私には1500kcal以下は無理です(;;)
    素直にチョコレートを食べておきます(笑)

    ある人も1800(1600だったかも)kcal以下が3日持たなかったらしいですが、それが普通だよね?(^▽^)



    今日の運動
    スクワット1300回
    腹筋200回
    レッグレイズ200回
    歩数計10550歩

    カロリー合計:17:23
    •  
    • コメント4件
    • すばる すばる あはは、面白いくね♭ちゃんー!(*´∀`*)
      これ、笑っていいところですよね?(*º∀º*)

      地球人に合わせようとしない方が良いと思います。
      くね♭ちゃんにはくね♭ちゃんの星の人のやりかたで良いと思います。
      無理しないで下さいね(*´∀`*)

      芋けんぴ大好きー!
      何で八天堂があるの?
      どこで買ったの?(`・ω・ˊ)ズルイ

      それにしても絶望的とか死にたくなるとか・・・( ̄∇ ̄;)
      くね♭ちゃんの空腹時ってかなり壮絶そうですね・・・。
      やっぱり無理はダメですよ(汗)。
      死なれると困りますのでホントに食べて下さい (xωx;)


      それに食べても太んないしスタイルいいじゃん!(`・ε・ˊ)チッ
      無理することないじゃん!(`・ω・ˊ)フン
      2016.11.27 20:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      面白いって言われた(ノ*°▽°)ノ(笑)

      もう本当に無理(;ω;)
      チキュウノダイエッタ-ハオカシイヨ!!!w
      もう絶対に普通の食事制限はしない!(できないw)

      朝に食べてからは、もう節制はやめました。
      普通にチョコレート食べましたパク(*゚~゚*)モグ モグ
      ミルカ( ゚Д゚)ウマー


      すばるは芋けんぴも好きなんだー(≧∇≦)
      若い人らはこういうの好きじゃない人が多いけど、こういう系統だってちゃんと作ってるのは普通に美味しいのになぁっと思ってたので、なんだか本当に安心しました(〃∇〃)(笑)
      あ、私も若いけどねww

      八天堂はね、期間限定で地元デパートで出店してたので思わず買っちゃいました(≧∇≦)
      欲しかったら届けるよ~♪(*´ω`*)♪


      なんかケチ付けられてる。。。
      嬉しいな♪(〃∇〃)(重症w)

      2016.11.27 21:38
    • makariko makariko
      くねちゃんのスタイルで1000kcalはダメでしょ~( ̄◇ ̄;)

      我慢するとその後の反動がスゴイから、

      何事もほどほどがよろしいかと~!

      絶望的な空腹感っていったいどんな世界?!(笑)

      想像もつかないわo(´^`)o ウー
      2016.11.28 12:55
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      うん(;ω;)
      無理でした。
      無理です(;ω;)
      不可能です(>ω<)

      食べたい 以外何も考えられなくなります( ̄▽ ̄;)
      ホントに動けなくなります(;ω;)
      ほっといたら結構やばいです。。。

      だからもうやりません(>ω<)
      2016.11.28 15:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    菓子と和菓子では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... 。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はあります ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
344
ライバル
36
被ライバル
58