だって、だって|( ̄3 ̄)|

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.7kg 53kg 23% (あと6.7kg) 156.8cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 標準

 » 
2016年11月27日

  • ぷく

    今日 テレビのグルメ番組見てて 私が『わぁ〜おいしそう。食べたいなぁ』と言うと 旦那が
    『そう言うくせに食べに行かないじゃん』


    そうです!私は言うだけなんです。
    だって 外食は どうやっても太るんだもん。
    と 言うと旦那がプチっと怒りぎみに『太ってないじゃん。そうやって太る 太るって どこも行かないじゃん』


    60kgは痩せてる部類ではないですよ( ̄∀ ̄)


    食べても太らない体が欲しいよ。

    カロリー合計:17:38
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 羨ましいぃぃぃぃ!!!
      ご主人は、ぷくちゃんに「太ってない」って言ってくれるんだぁ。

      なんだか、微笑ましいっす。
      ひゅーーひゅーーー (((o(*゚▽゚*)o)))

      まぁ、女心では、痩せたい体重だけど、
      ご主人目線では、ぷくちゃんってスタイルばつぐん
      なんだよwwww

      なんだかなぁwwww
      2016.11.27 18:02
    • Rポンポン Rポンポン うちの旦那も大丈夫だよ、太ってないよって言うタイプ。

      友達の旦那さんは、私と同じ身長の友達が48キロ以上になると、デブと言われて厳しいの。

      だからいつも、常に45キロ前後をキープしてる。そんな旦那さんだったら、私達もスマートでいられたかもね(,,^_^,,)
      2016.11.27 18:31
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      旦那は自分が90kgだから 食べない 食べないって言うのが嫌みに聞こえるみたい。


      女性はオシャレ大好きだから 服のシルエットや見た目を気にするもんね。

      私も何も気にせず 肉にかぶりつきたいよ(大食い選手権を見てる)
      2016.11.27 19:29
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      男性陣はぽっちゃりをどこまで許せるのか|( ̄3 ̄)|


      40kg台なんて もう未知の世界で それを維持するように言われたら ちょっとイヤだなぁ。
      まあ、でも私も旦那に 男性は少しくらい太ってた方が貫禄あるんじゃない?と緩い事を言ったせいか 73kgから 90kgになっちゃったの( ̄∀ ̄)


      ちょっと後悔Σ(-᷅_-᷄๑)
      2016.11.27 19:40
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      うちも太ってると言われたことは一度もないわぁ・・
      外食は 「まろは これ食べても大丈夫?」とか聞いてくるようになって 「どこでもOKだよぉ・・その中で選ぶからぁ」と答えてるの
      私のダイエットのせいで 旦那まで食べれないとは思われたくない

      桐谷美玲よりも 森三中の大島のほうが断然良いらしいわ
      女性のゴツゴツした筋肉も嫌いみたい(;・∀・)
      ぽっちゃりって 意外と男性は好きだよね・・こっちは痩せたいのに
      2016.11.27 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... かの人の行動を見習うようにします。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べて ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ームで仕事をするとき、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんです ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃ ... は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59kg

日記
115
ライバル
11
被ライバル
12