128日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 69.7kg 50kg 24% (あと19.7kg) 160cm 69.7kgの体型
    体脂肪 41.2% 38% 22% 160cm モデル

 » 
2016年11月27日

  • レイラ

    昨日の朝せっかく減ったのに、夜に誕生日会呼ばれ手巻き寿司や唐揚げや他にも色々ごちそうにケーキを食べてしまい0.4kg増えました…。
    一応朝と昼ごはんは軽くしたんだけどなぁ…。減った後はなんか嬉しくて油断するのか増えちゃう事が多いです…。

    これから年末年始、ダイエットしてる身としては恐ろしい季節になってきました(´д`|||)
    効くかわからないけど、とりあえずカロリミットのお試しを頼んでみた。お昼にネット注文したら、次の日にはもう届いてびっくりした!!
    これから外食する時はこれを飲んで罪悪感なく食べたいと思います(*´∀`)
    お願いだから効いてよね(笑)

    カロリー合計:17:49
    •  
    • コメント4件
    • サリ力 サリ力 その気持ちわかる! 2016.11.27 22:05
    • レイラ レイラ > サリ力さん
      ありがとー
      2016.11.27 22:48
    • apico apico こんにちは。

      減った後油断して増えてしまうの、すごく分かります(>_<)
      年末年始は断れない食事も多いですし、今のうちに少しでも減らしておきたいですよね。

      カロリミット私も気になっていました!
      減らなくても増えなければ嬉しいですよね♪
      私も試してみようと思います(*^-^*)
      2016.11.29 13:23
    • レイラ レイラ > apicoさん
      カロリミットは誕生日会の前に間に合ったので飲んでみたんです。
      それで0.4kg増位で済んだのかなって気もします。
      ただ、カロリミットって値段高いんですよね(´д`|||)
      ちょっと他のサプリも使ってみたいと思ってます(*´∇`*)
      2016.11.29 15:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    のときに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの ... エネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いと ... いる。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにするのがダイエット ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 68.5kg

日記
137
ライバル
11
被ライバル
15