常備菜作り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.7kg 45kg 94% (あと0.7kg) 162cm 45.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年11月27日

  • 雪だるま

    日曜日なので、常備菜作り。
    茄子揚げ浸し、切り昆布と白滝とさつま揚げの炒め煮、蒟蒻ピリ辛煮。写真奥のししゃもはこのあと南蛮漬けになりました。あとは南瓜のいとこ煮。
    少しずつ朝食やお弁当に入れたり冷凍します(*^^*)

    今日は何だか食べ過ぎたなぁ。

    朝…ご飯1
    ひじき煮
    だし巻き玉子
    舞茸のお味噌汁
    ラ・フランス

    間食…みかん

    白ワイン


    昼…焼きそば
    茄子揚げ浸し
    切り昆布と白滝とさつま揚げの炒め煮
    蒟蒻ピリ辛煮

    間食…林檎、ガリガリ君

    夕…ししゃも南蛮漬け
    ひじき煮
    茄子揚げ浸し
    ご飯1/3

    カロリー合計:17:52
    •  
    • コメント7件
    • みか みか いつも美味しそうなメニューでほんとに尊敬します(*^ω^*)
      私も今日は食べ過ぎましたm(_ _)m
      休みの日はついつい、、ですね^^;
      明日からまた地道に調整です♪
      お互い頑張りましょーね((( *´꒳`* )))
      2016.11.27 19:05
    • 雪だるま 雪だるま > みかさん
      ありがとうございます!!こちらこそ、みかさんのお食事メニューからいつも刺激もらっています(о´∀`о)
      みかさんの日記を読んでからししゃも欲求が更に高まり。笑
      念願のししゃもでした♪
      お休みは食べ過ぎますね。。お互いに平日、無理せずいつものペースに戻しましょうね~(*^^*)
      2016.11.27 22:53
    • みずき みずき
      雪だるまさんがつくる料理いつも美味しそうです(๑°ㅁ°๑)‼✧
      2016.11.28 06:10
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 美味しそうな常備菜 ですね~、
      作ってると摘まみたくなります。
      ししゃも南蛮漬け、飲めますね(^w^)
      2016.11.28 07:39
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      ありがとうございます!茶色ばかりですが^^;そう言ってもらえると嬉しい♪
      2016.11.28 11:00
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ありがとうございます!
      もちろん、飲みながらつまんで作りました。笑
      南蛮漬け、昨日で売り切れf(^_^;常備菜にあらずでしたρ(・・、)
      2016.11.28 11:03
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      きゃっっっ!!
      白ワイン飲みながら作ったの忘れてた!飲んだの忘れるなんて。怖い、自分が怖い( ̄□ ̄;)!!
      2016.11.28 16:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... くらげ、焼きのり、寒天 魚介類:鮎、しじみ、あか貝、鰯、あさり、ししゃも、わかさぎ、いわし、みる貝 肉 ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    た、ネギなどもあらかじめ小口切りにして使う分だけ取り分け、あとは密閉容器に入れてストックしたり、冷凍しておけばすぐ使えます ... が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いので ... するだけで、なんだか豚汁を食べてるような気分になったりしますよ。み ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ レガロ

    武蔵塚駅 南フランスの邸宅をまるごと貸切に!ふたりらしい演出でゲスト思いのおもてなしを ... グランラセーレ レガロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.5kg

日記
261
ライバル
20
被ライバル
24