今日は。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.5kg 69.6kg 60kg 62% (あと9.6kg) 166cm 69.6kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年11月27日

  • うさ

    今日は日帰り旅行に行って来ました。
    なので記録はしませんでした。
    朝ご飯は家で軽く済ませ、お昼はバス会社で出たお弁当だったのですが、ご飯を少し残しました。
    夕飯はお蕎麦屋さんであったかい月見そばを食べました。
    美味しかった!
    明日からはいつも通りです。
    今日も一日楽しめました!

    カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント7件
    • うさ うさ 追記
      便通有り
      ストレッチ20回×1
      ヨガ
      2016.11.27 18:53
    • くみ(退会済み) くみ(退会済み) お疲れ様です。日帰り旅行楽しめたみたいですね♪ いい思い出たくさん出来ましたか~? 今日は、帰宅したら ゆっくり休んでくださ~い( ´ ▽ ` ) 2016.11.27 19:52
    • うさ うさ > くみさん
      コメントありがとうございます。
      体重増えてしまいました><
      でも旅行が楽しかったので結果オーライです。
      明日からまた頑張ります!
      2016.11.27 19:59
    • ぶたこ ぶたこ 楽しめたようで何よりです(^-^) 2016.11.27 20:43
    • うさ うさ > ぶたこさん
      ありがとうございます!
      とても楽しめました!
      2016.11.28 07:06
    • ラズベリー ラズベリー おかえりなさーい^_^
      旅行先でも、食べ物への意識が高いままですごいですね。

      いい気分転換になったかな。

      うささん、頑張ってるもんね♪
      2016.11.28 07:46
    • うさ うさ > ラズベリーさん
      ありがとうございます。
      でも結果増えてしまいましたけどね(汗)
      とても良い気分転換になりました。

      2016.11.28 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... る時間を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでし ...

    ダイエットラボ
  • 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!!

    物がたくさん!なにを食べようか迷ってしまいますが、ひっそりと蕎麦が旬を迎えているのをご存じです ... 。 【一年中見かけるけど…?】 確かに、お蕎麦屋さんは一年を通して賑わっていますし、夏に冷えたざる蕎麦を食べ ... か?夏にさんざん食べたからなぁ…という方でも、これを知ったら食べずにはいられない(!?)今回はそんなお話です ... 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!! ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
リバウンドしない食生活を見つけよう!の会
いっとき頑張って痩せてもすぐリバウンド…そんな人生もう嫌です(>_<)減量するための食事内容や、減量した...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • にゃんこ
  • 葡萄
  • あや
  • シゲ
  • ざます夫人
  • ぶたこ
  • コムアユ
  • ふといも
  • たーぼー
  • ラズベリー
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • にゃんこ
  • 葡萄
  • あや
  • シゲ
  • ざます夫人
  • ぶたこ
  • たーぼー
  • コムアユ
  • ふといも
  • ラズベリー
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
うさ
うさ

166cm 68.3kg

日記
351
ライバル
13
被ライバル
13