15日目《記録のみ》

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97.5kg 90kg 0% (あと7.5kg) 150cm 97.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm モデル

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2016年11月27日

  • ケティ

    ★まだ筋肉痛中~
    トレーシーどんだけハードなんだ!!
    と思うと同時に自分の身体がそんなに鈍ってたことにガッカリ。
    筋肉痛が治ったら頑張ります~

    ★キラキラさんの日記でダイエット格言読んで感激したので、
    Webで見つけたダイエット格言サイト載せておきます~
    https://welq.jp/2068


    《食事》
    朝)バナナ
    昼)ご飯、明太子、人参シリシリ
    夜)白菜の煮物、トリの照り焼き、人参シリシリ

    カロリー合計:1080kcal19:01
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 全然食べてないですねー!
      私の半分^^
      すごいですよーーーー

      格言、後で見てみますねー。
      2016.11.27 20:56
    • ケティ ケティ > まりさん
      人参シリシリ作り過ぎて、明日の朝の分まであります(笑)
      カロリー低くても、なかなか結果に結びつきませんね~
      やっぱり運動かなぁ。

      格言、よろしければ見てみて下さい(^^)
      2016.11.27 21:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ダイエットの格言、結構 心に 響きますよね~(笑)
      私も 大好き

      ダイエット…私は 運動を頑張って、食事やデザートは ガッツリしてるけど、本屋さんで《運動1割 食事9割》ってな本を 読んだ事あります

      確かに 運動で消費するカロリーって 微々たるものだし、食事のほうが 大切なんだろうな…って 思いました

      でも 食いしん坊な私は、食べちゃうのよね(笑)
      2016.11.27 23:20
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      ダイエットの格言、いいですよね~
      興味を持てたのはキラキラさんのお陰です。
      ありがとうございます<(_ _)>

      《運動1割食事9割》という本、題名だけは知っています。
      でも、運動もして基礎代謝上げるのも大切だと思います。
      無理な食事制限は続かないですしね~
      炭水化物とか抜いて、エネルギーが足りない状態になると、
      筋肉から減っていくとかいう話も聞いたことありますし。
      2016.11.28 08:51
    • あーもこ あーもこ
      こんにちは♪

      お久しぶりです★
      トレーシー頑張っていて素敵です♪
      私も今家トレで新しいDVDを検索中なんですが、ビリーズブートキャンプを買うか?で悩んでいます(^◇^)
      ケティさんがそんなに筋肉痛になるなら絶対効いてる証拠だから、トレーシーも気になります(*'ω'*)

      ★ダイエット格言集★いいですね(^_-)-☆
      2016.11.28 15:24
    • ケティ ケティ > あーもこさん
      わ~!あーもこさん!!お久しぶりです~(^^)/
      私、トレーシーは再びやり始めたばかりです。
      筋肉痛が治るまでが長いのなんの!
      トレーシー、筋トレにはなるけれど、つまらないですよ?
      音楽が静かすぎて。
      ビリーズブートキャンプ、昔流行った時のを持ってますけれど、
      ビリーズブートキャンプの方が断然オススメです。
      ビリーズブートキャンプの新しい方はやりやすいかどうか分からないですが・・・

      ダイエット格言、気に入ってもらえたなら良かったです♪
      2016.11.28 17:28
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