マイペースで行こう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 78kg 70kg 73% (あと8kg) 179cm 78kgの体型
    体脂肪 36% 20% 15% 179cm 体重とBMI

2016年11月27日

  • マスクマンZ

    ワタシは自覚症状で分かるくらいの
    超オセッカイな性格なんです。

    でも、もうヤメておきます。

    カキフライ弁当を食べて、
    気を取り直して頑張ります。




    カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ニヤニヤ(*^^*)

      おせっかい? しちゃったの?
      気が まわる マスクマンさんだもんね♪
      2016.11.29 21:41
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      いかんなぁ~、実にいかん。

      自分のコトもまともに出来ないのに、
      他人に何かをしてあげられるなんて、
      ウヌボレ以外の何ものでもありゃしない。

      いかんなぁ~、実にいかん。(二度目だ)

      少し大人しくしていようと、
      ガラにも無く反省するワタシなのです。笑
      2016.11.29 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.44 - 夕食の直前に甘いものを食べると太りやすい!

    インスリンは分泌されるので、チョコレートなら一口分くらいの量にしておくべきです。果物には果糖が多く、ブドウ糖が少ないので血糖値は上昇しにくくなっています ... で、空腹を紛らわすのに適しています。 甘いものを食べて ... インスリンが濃い状態になったときに解消する方法はありますか? インスリンは昼間は筋肉細胞にブドウ糖を取り込んでエネル ... vol.44 - 夕食の直前に甘いものを食べると太りやすい! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    3歳の男の子(タダシ)の2人って、もし自分がキャスだったらどうしようって思うけど、でもキャスはその辺りも変に構えずに自分は自分でマイペ ... る時間がないからメールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... が、ベイマックスの感触とか想像以上にベイマックスで(笑)、プニプニしてて想像してたのと同じだったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18