久々に街

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55kg 50kg 37% (あと5kg) 161cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 理想

2016年11月27日

  • ナイスなオバちゃん

    今日は髪を切ってきました。

    洗髪する時首を反ったので首、肩に違和感´д` ;

    でも髪が少なくなったので乾かす時間短縮だわ〜♪( ´▽`)

    街は混んでいたなぁ。

    サクッと昼食とるのに、
    ファストフード店もコーヒーショップも行列。

    わりと空いていたコーヒーショップをみつけて入ったもののサンドウィッチは激不味。

    無駄なお金と時間を使い、無駄なカロリーを取ってしまった(-_-)


    気を取り直して口直しに黒砂糖まんじゅうを買って帰りました♪( ´▽`)

    うま〜

    地元のお菓子で一番好きだわ(笑)


    ごはん
    豆腐、玉ねぎの卵とじ


    不味いサンドウィッチ
    多分250キロカロリー弱

    口直し
    黒砂糖まんじゅう

    1個


    かぼちゃの煮物
    つみれ汁

    湯上りビール


    歩数計
    11794歩

    カロリー合計:20:52
    •  
    • コメント10件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは^^

      もしや空いてたのってサンドイッチまずいからじゃないの??
      2016.11.27 22:03
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      私も思いました…
      1時過ぎだったのでランチ目的ですもんね(汗)
      すぐ近くのステーキ屋や牛タン屋は行列、スタバやドトールもいっぱいだったもんなぁ(笑)

      インドカレー案もあったのですが、
      顔より大きいナンが美味すぎて残せる自信がなかったために廃案(笑)
      2016.11.27 22:35
    • いつかのまさ いつかのまさ じゃあ間違いないね・・
      まずいのってなぜ発売されるか理解できない。
      2016.11.27 23:02
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      混雑していたのでとにかくお店に入りたかった(笑)
      次回は冷静に判断しようと思います(汗)
      2016.11.28 05:43
    • makariko makariko
      お!黒糖まんじゅう♥
      あまり甘くなくて美味しいよね♪

      せっかくの外食時に
      不味い食べ物にお金払って
      無駄なカロリーを摂取するのって
      腹立たしいよね~!
      わかる~お金返して!って言いたくなるヽ(`⌒´メ)ノ

      もしかして・・・ナイスちゃんの行ってる
      美容院は名○町?
      行列のステーキ&牛タン屋さんで
      すぐ浮かんだんだけど・・・(笑)
      2016.11.28 06:20
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > makarikoさん
      これからは空腹でも状況判断ができるようにします!!

      美容室は一番町です〜
      帰りに駅まで昼食のお店を探しながら歩いたの。

      どこも激混で駅近くのそのお店になってしまった。

      いっそ満足感の得られる天一にしようかと思いましたよ(笑)
      2016.11.28 07:27
    • ニコ ニコ 不味いサンドイッチ最悪ですねー!カロリーの無駄遣い!大好きなお饅頭くらい食べないと割り合いませんねw
      私も髪の毛切りたーい。人生最長に長くて乾かすのが面倒くさい(-"-;)

      ただ同級生の美容師が産休中で新しい美容院もまた面倒くさく伸び続けてます(=ω=)
      2016.11.28 09:32
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      野菜が変に酸っぱいサンドウィッチ(笑)
      マリネ風?保存料?

      まんじゅう最高!

      この時期髪が長いと乾かすの大変ではありませんか?(汗)
      だけど私も新しい美容室は探さないタイプ。
      今のところは20代から通ってます。
      昨年心機一転新しいところでストパー、カットしたのですが酷かった(-_-)
      結局翌日いつものところで切り直し(笑)
      2016.11.28 09:46
    • いまここ いまここ 私もそろそろ髪切りにいかなきゃ・・。
      いつも
      「あ、今日髪きりたい」と思った日には予約がとれない・・をくりかえし、もともとベリーべりーショートがふつうのショートになっている。
      美容院て新しいとこにすると、お話するのに疲れてしまう。。
      しかもおされな兄ちゃんだったりするとリラックスできません。
      2016.11.28 15:41
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      私もお兄さんとお姉ちゃん苦手(笑)
      面倒臭い(´Д` )

      お?
      ショート!
      私もショート!!
      量が多いので髪は伸ばせません。
      肩こり悪化しますので(笑)


      2016.11.28 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • イギリス式?アメリカ式?世界のサンドウィッチあれこれ

    が注目されています。でもサンドウィッチがはやっているのは今だけでなく ... 、ここ20年ほどを振り返ると「○○サンド」といった名称の具材とパンとの組み合わせが、オシャレ女子の注目キーワードになってきました ... 」を楽しんできたのが日本のサンドウィッチの歴史ではないでしょうか。 【わんぱくサンド】 そして ... イギリス式?アメリカ式?世界のサンドウィッチあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • Rポンポン
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • つぶこ
  • わうけん
  • 受験ママ
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 54.5kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
9