メダパニ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.9kg 40kg 25% (あと8.9kg) 147cm 48.9kgの体型
    体脂肪 0% 24.6% 20% 147cm モデル

 » 
2016年11月26日

  • モカ

    昨日は夜から、いつも地元で集まるメンバーと岩盤浴❤

    友人に迎えに来てもらい、車で走り出してちょっとしてから、バドに行ってた旦那さんに『行ってくるー』
    とLINEしようとして。


    スマホがないーーー((o´ェ゚))・;゙.,

    …で、すぐさまリターン。
    友人は爆笑
    私は、岩盤浴の場所に別車でいってる他の二人を待たせることになるってことにあせりメダパニ状態

    モカはコンランした

    予定より30分ほど遅れて到着。
    待っててくれた友人たち、全然気にした素振りなく
    。むしろ、

    とりあえず落ち着けー

    とつっこまれ(@_@)

    岩盤浴と夕飯どっち先にしよー。
    て悩んでからの先に夕飯をチョイス❤

    どれも美味しかったですヽ(o゚ェ゚o)ノ

    先フルしてたら、みんなにビックリされましたけどね(笑)

    その後は一時間岩盤浴❤
    めっちゃ汗かいたぁヽ( ´¬`)ノ

    …だがしかし!
    食べたあとうつぶせは失敗だった(´Д`)
    次回は先に岩盤浴しようっと。

    日付変わるくらいに友人宅へ❤
    みんなでお泊まり٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    夜更かしすることもなく就寝(寝_△_)zzzzz⬅若さがない(笑)


    写真のにゃんこは友人の家族、こたろーくん❤
    めっちゃおとなしくて可愛かったです( *´艸`)❤

    ★★★26日(土)の記録★★★ 

    【朝】 
    ・白湯 
    ・みかん 
    ・ヤクルト 

    ・カスピ海ヨーグルト 
    ・いちご 
    ・トースト半分
    ・アイスカフェオレ 

    ・(薬)チラージン

    【昼】 
    ・お好み焼き
    ・麦茶

    【間】 
    ・水 
    ・カルピス

    【夜】 
    ・ハムのピザ
    ・エビめんたいのピザ
    ・ミートパスタ
    ・ステーキ
    →4分の1

    ・コーンスープ
    ・サラダ
    ・オレンジ&なんかフルーツ
    ・お汁粉

    【お風呂上がり】
    ・(薬)チラーヂン 
    ・フルーツ牛乳

    【運動】 
    ・岩盤浴1時間
    ・9000歩

    【夜の測定】 
    ・なし

    【お通じ】◯

    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント8件
    • ましろ ましろ こんばんは〜

      スマホあってよかったあ笑
      おっちょこちょい❤️

      メダパニ検索。
      ふむふむなるほど、秀逸な例え
      ( ̄▽ ̄)

      オールする元気もなくなるね
      翌日を考えるお年頃。

      黒猫ちゃんだあ。
      神秘的で可愛いなあ❤️
      2016.11.27 21:46
    • ユキ ユキ モカちゃん、こんばんは。

      とても充実した1日となったみたいで、本当に良かったね!なかなか、友人とでも、岩盤浴の仲にはなれない私。本当に、仲が良いんだなって。関心。

      先フル、私も意識してます。南雲先生お勧めだしね❤︎

      (◍´︶`◍)

      スマホ、ないと。本当に、焦るよね(汗)。そりゃ、メダパニ状態になっちゃうわね。何はともあれ、スマホがあって、良かったよ。同じく、焦った事あり(苦笑)。お気持ち、解るな。うんうん。

      そして、ハンサムさんな猫。いやいや、凛々しい。黒猫の瞳、何か好き。
      2016.11.27 23:14
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      再び、おはよーございます❤(笑)

      おっちょこちょいでうっかり。
      しょっちゅうやらかしてます(´Д`)(苦笑)

      メダパニ、検索していただいたのですね( *´艸`)(笑)
      そう。まさにメダパニにかかったくらい1人コンランしてました(・・;)(;^_^A(笑)

      オールなんて、ほんとに無理ですねぇ( ̄▽ ̄;)汗
      翌日、ほんと考えてしまいます(笑)

      黒猫ちゃん、すーごくおとなしくて❤
      たぶん、警戒してたんでしょうけど。じーっと見つめられてきゅん②しました(*´∀`)❤
      ま、うちの息子にとっては天敵ですけどねー(笑)
      2016.11.28 08:55
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち、こんにちわ(✿◕ω◕)ノ゙

      このメンバーとは年1くらいは温泉旅行にいったりしてるから。
      岩盤で1時間、ほぼ会話なしでもぜんぜん余裕だっだなぁ(笑)

      先フル!ゆきちとご飯いくときは遠慮なくできるね(o´▽`o)

      ゆきちも、スマホない~の焦り経験あるんだね!
      同士~~~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

      にゃんこちゃん。ご主人(友人)にべったりで
      おとなしくて超かわいかったよ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
      2016.11.28 12:48
    • 凛子 凛子 岩盤浴、友達と行くと楽しいですよね♪ 私は休憩室で汗がどれだけ出てるか自慢をしあっています(笑)

      私もうっかりには定評がり(笑)スマホやら財布や時計、よく忘れるのであのパニック感は良くわかります(´∀`; )
      バックに入れたのに何故入ってないのー!←(入れてねーよ(´・Д・)」)

      私も三十路過ぎてから気持ちと体がついていかないです〜(笑)
      2016.11.28 17:33
    • Kaori Kaori メダパニ!!に笑ってしまった(笑)
      久々に聞いた響き( ´艸`)

      そしてスマホあって良かったですね♡♡
      私もたまにやらかしますが(^◇^;)
      先日は仕事場の制服を忘れ焦りました!!

      そして夜更かし 出来なくなってきましたね~。

      若かりしときは完徹 半徹日常茶飯事。
      でもちゃんと起きれたし意識もはっきり♪
      お肌も荒れることなかったのですが……

      最近はもう……(;´Д`)
      お肌だけでなく髪もボロボロに……

      あの頃の元気はどこへいってのやら(´ヘ`;)




      2016.11.28 20:59
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      思い起こせば、友達と岩盤浴、初めてでした!(*゚∀゚*)
      汗かいたーとか。休憩室でおしゃべり、しました②(笑)楽しかったです❤

      凛子さんも、うっかり仲間ですかぁ?❤(笑)
      パニック、ほんと心臓に悪いですね(´Д`)(笑)

      気持ちは、もっといろいろやりたいんですけどねー(・・;)(;^_^A(笑)
      守りにはいるお年頃ですね❤(笑)
      2016.11.29 20:21
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      笑っていただいて、ありがとございます( *´艸`)❤(笑)

      スマホ、家をでる直前に友達から連絡あったので絶対家にはあるって確信してました(笑)

      0時をすぎると、身体が悲鳴をあげだします(・・;)(;^_^A(笑)
      若いときのことは、あの頃の期間限定だとあきらめて、身体を大事にしないとですね(*´ー`)
      2016.11.29 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態 ... で満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... が、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとなる ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
665
ライバル
20
被ライバル
39