スタバデビュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.4kg 52kg 0% (あと12.4kg) 159cm 64.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.6% 25% 159cm 標準

 » 
2016年11月27日

  • ベル


    フルグラ


    ほうとう

    おやつ
    抹茶フラペチーノ


    ジンギスカン

    今日は家族総出でインフルエンザの予防接種に行ってきました。娘は注射が大嫌いなので、3秒だけなら我慢するだの、飲み薬はないのかだの、行きの車の中で大騒ぎしていましたが、
    「そうだ。帰りにスタバに寄ろう」
    の私のひと言でおとなしくなりました。まだまだちょろいです。
    私とパパは久しぶりのスタバ。子供たちは初めてのスタバです。フラペチーノ、飲んでみたかったんだあ。抹茶フラペチーノ、美味しかったです。
    娘も私と同じ抹茶、パパはキャラメル、息子はマンゴーティーのフラペチーノでした。
    それぞれ美味しかったのですが、飲み終わって息子がひと言。
    「ミスった。スタバデビューなのにコーヒーじゃなかった…」
    今度はコーヒーを飲みに連れてきてあげますよ。
    明日は月曜日。また一週間、頑張ろう!

    生理中 カロリー合計:1448kcal21:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲 ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは玉露や抹茶 ... ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられて ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    。 それまでの私といえば、ミュージシャンにありがちな不摂生な生活を送っていましたから、とても大きな変化でした ... 、そう思いました。 女性であればみな、年を重ねた先で経験することです。でも、それに対する情報があまりに少ないですよ ... くといった時代だったと思います。そんな“グラムロック”のファッションも私の美の基準のひとつです。だ ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ... 成田ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34