サーティーワンとサンマルクカフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 62.1kg 59.8kg 0% (あと2.3kg) 159cm 62.1kgの体型
    体脂肪 33% 33.7% 25% 159cm 美容

 » 
2016年11月27日

  • まろん

    先日の話です。

    あの、毎週もらえるサーティーワン、初めて行きました。

    そして、サンマルクカフェ、モーニングもお初♪

    今日はのんびり。

    ではでは、今週からいよいよ12月突入ですね。

    楽しんでいきましょう♪←気が早い

    なかなか日記読みに行けていませんがすみませぬ。

    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよ(^ν^)♪

      サーティーワン!

      いいね、いつも、カフェ日和♡

      モーニングもしてみたいな♪

      今年ももう残りわずかだねぇ、早いよね。

      心地よい1日をお過ごしください( •̀∀•́ )✧
      2016.11.28 09:58
    • ユキ ユキ まろんさん、こんにちは。

      サーティワン、サンマルク。美味しい物盛り沢山じゃないですか~!サーティワンも、最近行ってないな(汗)。好きなフレーバーがあるのですが。

      (◍´︶`◍)

      いよいよ、年の瀬。1年、本当に速いですよね。少しでも、後悔のないよう。お互いに、元気に過ごせましたら…素敵ですね。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.11.28 12:36
    • 385 385 あ、毎週貰えるってやつ?

      それを目当てに、乗り換えちゃおうかと思ったりもした。(容易いやーつぅ)

      だってーサーティーワン美味しいもんね。キャラメルリボンに夢中です。
      添い寝したい。

      コメとか気にせずに、マイペースで
      やっていこーぅ♪♡
      2016.11.28 20:48
    • あんこ あんこ サーティワン!
      久々に行こうかなぁ(*´ー`*)

      サンマルクは、出勤する度にコーヒー通いしてますが。。。
      明日もいこう(笑)

      もう12月が来るなんて、不思議。

      2016.11.28 22:56
    • まろん まろん > はるみさん

      いつものよーにカフェ日記です♪♪
      モーニングよりランチの方がサンマルクは好きなんだけどね~。

      鍼灸の時間が微妙だったので、今回はモーニングとなりました♪♪

      今年もあと1ケ月♪
      悔いのないように毎日楽しく過ごしていけたら良いよね♪♪

      残り1ケ月もよろしくね☆
      2016.12.01 13:34
    • まろん まろん > ユキさん

      ユキちゃんこんにちは♪

      ユキちゃんとも美味しいものの話は盛り上がるねぇ~。
      サーティーワンも種類がありすぎて毎回悩んじゃう!!
      冬に食べるアイスもまた格別です♪♪

      ほんとほんと。1ケ月とっても早いけど、今年も残り短いけど、思う存分楽しみましょう♪♪

      こちらこそ、よろしくお願いします☆☆
      2016.12.01 13:36
    • まろん まろん > 385さん

      キャラメルリボーン!!
      美味しいよね♪つかりたいっ(違)

      今月はミスドのドーナツ2個プレゼントだって~。
      早速明日行かなくちゃ♪♪

      コメ、返信の件、ありがとう♪♪
      ちょっと色々あって、今まで以上にマイペースになってます☆
      2016.12.01 13:37
    • まろん まろん > あんこさん

      おひさ♪

      サンマルクカフェって落ち着くのは私だけなんだろーか(笑)
      読書にももってこい♪♪

      ポイントカードのデニブランが無くなったのが個人的には結構ショック・・・。
      (ノД`)・゜・。

      12月もよろしくね♪♪
      2016.12.01 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    、ルイボスティー、黒豆茶、そば茶、甜茶、杜仲茶にはカフェインが含まれていない。 カフェインが入っていないものはノンカフェインと ... も脂肪が分解されるようになりませんか? 脂肪が分解されるのはカフェインによってアドレナリンが分泌され、それによって脂肪細胞にある受容体が刺激されるからです ... 肪が多く分解されても、それほど多くの量を燃焼させることはできないといえます。 夜にカフェインを摂っても眠れるなら問題はありません ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    肉バーガー”自体、日本では非常にレアなメニューじゃないでしょうか!?  では一口いただきましょう! フォークとナイフでいただくのです ... んな矢先に、あのハードロックカフェ(以下HRC)が、こんなキャンペーンを開始しました。じ ... が、野菜が盛り盛りなので、丁寧に切って行きます。鴨肉は、プリッとした食感が面白いですね ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.7kg

日記
173
ライバル
8
被ライバル
11