雨のマラソン٩(◦`^´◦)۶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 60.2kg 52kg 45% (あと8.2kg) 153.5cm 60.2kgの体型
    体脂肪 37% 36% 27% 153.5cm モデル

 » 
2016年11月27日

  • ひらぶー

    寒い雨のマラソン(´・×・`)
    雨のせいか歳のせいか体重のせいか
    (全部です٩(◦`^´◦)۶)
    タイムは去年よりも遅いけど
    目標は歩かず完走なのでそれは今年も達成しました!!

    めでたい?ゼッケンは4444番。
    そして完走証書に当選の文字。
    賞品ゲット(*`ω´)b


    水たまりで足元もぐちゃぐちゃでびっしょりでゴール。
    着替えて、さぁ帰ろうと思ったら滑って転んでまた泥だらけ
    (;´д`)トホホ…
    痛くてなかなか立ち上がれずもう少しで救急車を呼ばれそうな空気の中、恥ずかしさでいっぱいになりながら去りました。
    。:゚(;´A`;)゚:。
    痛ーい


    今夜は頑張ったので塩ちゃんこ鍋ー
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    美味しかったー( ´艸`*).。*

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント6件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ひらぶーちゃん♪ お疲れ様でしたぁ~~(^▽^)/
      そして 完走おめでとう( ^)o(^ )

      昨年も走ってたんだぁ~凄いなぁ~
      だから 走り込みたい!なんて言ってたんだね・・・
      〝走り込む〟って言葉 私の辞書には(ヾノ・∀・`)ナイナイ
      へとへとで ぐちゃぐちゃで泣きたいやら 達成感で嬉しいやら
      美味しく食べれて・・・・そして 明日は減る!
      明日じゃなくてもきっと減っていくよぉ~頑張ったんだもん!
      2016.11.27 21:17
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      ありがとうですー( ´艸`*).。*
      雨は体力奪われるしメンタルやられるのー
      テンション上がらんし本当に雨のマラソン嫌だー。:゚(;´A`;)゚:。
      尻もちも痛かったけどその時ついた肩が痛いー
      湿布貼りまくりです_| ̄|○
      2016.11.27 21:30
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る ・゜・(ノД`)・゜・がんばった!よくがんばったよ!塩ちゃんこ鍋、食べて食べて!今日はもうめいいっぱい食べていいですよー!
      よくぞ、この寒い雨の中ヤリキリマシタネ、10キロ!パないですよ。
      1時間超えますよ私!心折れます。

      本当にお疲れ様です。
      グラフも傾斜すごいですよ!
      2016.11.27 23:32
    • たろー たろー お疲れ様です。雨の中のマラソン大会、かなり大変だったでしょうね。
      風邪ひいてないですか?
      凄いなぁ〜❗️励みになります。
      2016.11.28 07:44
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      (๑>口<๑)ノ≡≡≡≡≡≡♡
      ありがとう!!ありがとう!!
      途中、かなり心折れそうでした。
      :゚(;´A`;)゚:。
      食べましたよー
      鶏肉、海老餃子、牡蠣
      白菜や椎茸の野菜もいっぱい!!
      美味しかった( ´艸`*).。*

      うん!また頑張れる✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.11.28 23:42
    • ひらぶー ひらぶー > たろーさん
      9月の5kmも雨で今回もまた雨
      。:゚(;´A`;)゚:。
      心身共に雨はツライですねー
      コタエマシタ_| ̄|○

      でもいい経験だったのかなとも思います。
      (๑´ㅂ`๑)
      2016.11.28 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    す。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけです ... 、すぐにわかります。くびれのないボディは身体の中も問題ありです。 生理周期が安定している若いときには内臓脂肪はたまり ... エストサイズは内臓脂肪の量と、ほぼ一致しています。筋肉が増えたせい、水分が増えたせいと思いたいかもしれませんが、筋肉は運動した ...

    ダイエットラボ
  • ミステリーハンター大杉亜依里、ホノルルマラソン完走!

    参加・完走をして「やはりフルマラソンは長かったです。サブ4を目標にしていたので、結果が出せなかったことはすごく悔しいです ... たのですが、初めて、誰かと一緒に走ってサポートしました。そのせいか、私にとって初フルマラソンだった ... を挙げた。 二ヶ月連続のフルマラソンをこなした大杉さんは、「今まで、タイムを狙うことだけを考えてフルマラソンに挑んでい ... ミステリーハンター大杉亜依里、ホノルルマラソン完走! ...

    ダイエットNEWS
  • 西海橋コラソンホテル

    ハウステンボス駅 【無料試食フェアは毎週末開催!】開放感いっぱいのリゾートウエディング ... 西海橋コラソンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.3kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
33